※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわこ
子育て・グッズ

娘が午後にぐずぐずして泣くのは普通のことですか?同じような経験をした方いますか?

生後、18日の娘のままです。
わたしの娘はおかしいのでしょうか、
午前はミルクをあげてもすぐにコテンと寝るのに、午後になると、沐浴終りからずーっとぐずぐずになってねません。あやしておちついたかなってベッドに降ろすとギャン泣きです。

今日二週間検診に行ったのですが、ギャン泣きしてるのはうちの娘くらいで、他のこはおとなしく、泣いてもあやされてすぐなきやんでました。

同じような方いますか?

コメント

♪

おかしくないです💦
お腹の中から出てきて
まだ18日しか経ってないんですよ!
まだまだ赤ちゃんも不安が大きいと思います。
その時期はうちの子もずっと抱っこでした。

• さわこ

さわこ

そうなんですね❗💦なんかいろいろ考えてしまって💦

• 10月10日
なまはむ

うちの息子(生後17日目)は逆で、日中はぐずぐずで夕方辺りから落ち着いてきます。
体重測定のときも涙流しながら泣きわめいてました笑
元気に動いてるし大丈夫かなーと勝手に思ってます笑

• さわこ

さわこ

確かに、めっっちゃ元気だからあんだけギャン泣きできるんですよね😅

• 10月10日
ゆりっぺ

私の娘はまだ1ヶ月ちょっとなんですが、グズグズ、ギャン泣きしやすい時間帯がありました。今は少し落ち着いてますが。
私の場合は、抱き方を変えたらギャン泣きが減りました!横抱きからラッコ抱きにして密着する部分を増やしました。安心したのかもしれません。
何かしら理由があるかもしれないので、オムツ替えたり部屋を替えたり色々試してみてはいかがでしょうか^_^

• さわこ

さわこ

なるほど❗わたしも抱き方とかかえてみます❗

• 10月10日

おかしくないです(*^◯^*)
うちの子2ヶ月ですが、
基本的に一日中機嫌悪く
ぐずってます😅✨

• さわこ

さわこ

そうなんですね😃安心しました✨

• 10月10日