※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

友達が妊娠してショック。自分も流産経験。同じ経験の人いますか?初詣で授かりたい。

今年もよろしくお願いします♪
大晦日に久々に会った友達二人共がまさかの二人目妊娠中でした‼
あたしはつい二週間程前に流産したばかり……やっぱりショックと先を越された感あって何とも言えない気持ちになりました(/´△`\)

こんな経験した事ある方他にもいますか??
しょーもないことですいません(。>д<)💦

今日に初詣してお願いしてきたし今年こそ授かれますよーに‼‼

コメント

agak

年末年始はそういう報告多いですよね💦
私も6月に流産し、同じ頃に二人目を流産していた友人がいたのですが、あけおめメールと共に第二子妊娠報告を受けました。私はまだ一人も授かれてないのに、こんなに待ち望んでいるのに…という気持ちで年始を過ごしました(;_;)
こういうストレスもいけないんですよね(;_;)

• はっち☆

はっち☆

遅れてすいません(。>д<)

ですよね~💦薄々はそろそろあるだろうな~とは思ってたんですけどね(^_^;)やっぱりいざ現実になると…ですね(>_<)
    確かにストレスは大敵ですが、どーしても考えちゃうしどーしよーも出来ないですよね😭
    お互い授かれますよーに✨

• 1月4日
ゆっぴー

私は死産してますが、そーゆーのはないです!逆に、友達なのに、妊娠したことを教えてくれなかったことがショックだったことはあります。言いにくいんでしょうが…

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)

確かに教えてくれなかったのもショックですね💦あたしの場合は年1くらいしか会えない分そこでしか報告がなかったりなので…
    どっちにしろ仲の良い友達なら教えて欲しいって思いますね(>_<)

• 1月4日