※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

友達とのランチで、2歳と4歳の子供がいる相手に、首が座っていない赤ちゃんを連れて行く際、抱っこ紐かベビーカーどちらがいいでしょうか?店内はベビーカーでも大丈夫です。

今度友達とランチします!
相手の子は、2歳と4歳
うちは、まだ首すわってません🙋
みなさんなら、抱っこ紐またはベビーカーどっちで行きますか?
ちなみに、店は半個室の掘りごたつやベビーカーでも店内大丈夫です!

コメント

はじめてのママリ🔰

ベビーカーにします😳💦

クローバー

とりあえずベビーカーと抱っこ紐両方持って行ったりしてました😀
最初はベビーカーにしておいて、ぐずったりしたら抱っこ紐って感じです😀
ベビーカーの下の荷物入れに抱っこ紐を入れたり、袋に入れてベビーカーに下げてました😀
ずっと抱っこだと食べにくいし、しんどいかなーって思います。

ゆき

距離によりますが、近場なら抱っこ紐、結構距離があるならベビーカーで行きます🙆‍♀️

k102

いつもベビーカーで行ってます^_^
2ヶ月で抱っこ紐は、辛そうな気がします😥

はる

ベビーカーで泣かないならベビーカーでもいいと思いますよ😊
抱っこ紐だとゆっくり食べられないし(笑)

nn62yy

どちらでも大丈夫ならどっちも持っていきますかね。
うちの娘の場合は、抱っこひもなら泣かないでおとなしくしてくれていたので、ベビーカーで連れて行って座敷なら座敷に寝かせたり、ぐずったら抱っこひも、って感じでしたね。

ぽぽ

個別にお返事しなくてすいませんm(_ _)m
ベビーカーに抱っこ紐持っていくことにしました🙌🎵ありがとうございました!