※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

10ヶ月の娘が後追いで泣いて困っています。兄弟の対応も悩んでいます。どうしたら良いでしょうか?

もうすぐで10ヶ月になる娘がいます!
2人目なのですが後追いがとても酷いです!
この世の終わりかのように流れ私を見つけてからも抱っこするまで泣いてます!
お兄ちゃんの方は後追いが全然なくどーしたら良いか分かりません!
見えてても少し離れてるだけで泣きます!
泣き声でイライラしてしまいます!
どーしたら良いのでしょう???

コメント

みゆ

はたしも3人目で
はじめましての後追いで
家事するとき困ります〜
最近ずっと声をかけ続けたり
歌を歌ったりちょっとオーバーに
踊ったりしてたら
離れても大丈夫になりました(-∀-`; )

離れると不安になるのかな?
いるよーって声をかけ続けてますw

  • れあ

    れあ

    少し参考にしてみます!
    もうこの月齢にして癇癪も入っているのか泣く時本当に激しくって毎回焦るしイライラ増すしって感じなんですよ(´•̥  ̯ •̥`)

    • 10月10日
  • みゆ

    みゆ

    わかりますよ〜
    なにもできないし
    イライラしますよね(;´༎ຶ益༎ຶ`)

    歩き出すともっと大変で目が離せないのでなにか息抜きがないと
    辛いですね

    ぅちは上の子が
    大きいので
    多少気を紛らせたりしてくれるので
    助かってますが(-∀-`; )

    • 10月10日