※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなままん
家族・旦那

約束を守らない旦那いつも寝転がってて、家で座ってるところをほぼ見ま…

約束を守らない旦那
いつも寝転がってて、家で座ってるところをほぼ見ません。
けーたい、てれび、子供の面倒は見ません、休みの日でもいないのと一緒。
むしろ、体が大きいのでいない方が部屋を広く使えます。
自分は仕事以外何もしないくせに、私には朝ごはんは作れ、子供のご飯は作れと家事の事は文句ばかり
何もしないのに、子育ての事に関しては口出ししてきます。

この正月も自分用の物は3万ぐらいかけて買い物してるのに、私の買い物は見てもくれず、出掛けても車にいて、もう二度と出掛けないからと言われたばかりです。

旦那は結構年下で、付き合った時に、むこうから早く子供を作って結婚したいと言って、授かり婚しました。
一人目出産後、こんなに大変な事になるとは思わなかったと後悔してるぐらい…
まだまだ遊びたいんでしょうね。

こんな旦那でも、子供の父親です。
一緒にいるべきでしょうか?
離婚したら子供は俺がもらうとか慰謝料もらうとか言ってるんですが…

コメント

りえママ241120

全く同じです꒰*´∀`*꒱今日のキレてまな板旦那にめがけてぶん投げました(๑╹ω╹๑ )
なんで男ってこう自由気ままなんでしょうね。
まなままんさんはご実家には帰られないんですか?

• まなままん

まなままん

コメントありがとうございます☆

まな板笑いました(笑)
    うちにはイヤイヤ期絶好調の息子がいるので、親が疲れちゃってバテバテになってしまうので帰れないんです💦

• 1月2日
姉妹mama...☆

携帯むかつきますよね(´・_・`)
私も何回キレた事やら。。。
最近やっと子供の面倒を見てくれるようになりました。子供の面倒も見れないくせに軽々もらうとか言わないで欲しいですね!!
まだ携帯三昧だったらお互いゲームアプリ削除するって脅しましょう(*^^*)

• まなままん

まなままん

ありがとうございます☆
    旦那のけーたいはロックされてるので、アプリは消せないです~💦

• 1月2日