※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
産婦人科・小児科

今期、白岡市にある山王ドームでインフルエンザの予防接種の予約取られた方いますか?

今期、白岡市にある山王ドームでインフルエンザの予防接種の予約取られた方いますか?

コメント

のりな

来週火曜日に予約して受ける予定です。

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    今回はネットでとってみたんですが土曜だと思ったより先まで埋まっていたので火曜で押さえましたが、もしや2回目の予約とる時は更に埋まってて取れない可能あるのかな💦と焦ってしまって😅
    1回目打ちに行ってからじゃないと分からないですもんね😥近隣も予約混雑してて今期出遅れてしまいました😱

• 10月10日
  • のりな

のりな

うちも、まだ1回目が来週の火曜日です💦
    両親&上の子は毎年、開誠医院で受けてます。
    安くて予約なしで受けられるのでオススメですが、おじいちゃん先生でちょっと心配な感じではありますけど、毎年何ともないので大丈夫かと😅
    山王ドーム、今から予約だと結構埋まってしまっているんですね‼︎
    あんまり早く受けても流行る時期が長かったりするので、それまで免疫が持たなかったりする事もあるから早過ぎてもって思うと難しいですよね😓
    子供の体調とかもあるので、お互い無事受けられてインフルにかからず乗り越えられますように♪

• 10月11日
  • 芝黒

芝黒

うち1回目30日予定です💦23日で悩んでたらすぐ埋まってしまって😱
    開誠で受けてるんですね!あのおじいちゃん適当というか大雑把だから大丈夫?😅ってなりますよね😅
    今娘が少し風邪気味で😥保育園行ってるからいつ体調崩すか分からなくて少し心配ですが💦なんとか乗り切りたいです!
    コメントありがとうございました😊

• 10月11日