※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょこ
産婦人科・小児科

小宅小児科はかかりつけを初めから通っていないと受け付けないという噂があり、里帰り中で予防接種を受けたい女性が悩んでいます。他の良い小児科も知りたいです。

ひたちなか市の小宅小児科について質問です(´・ ・`)
評判の良い病院なのでかかりつけを小宅小児科にしようと考えていたのですが、初めから通ってないとかかりつけとして受付けてくれない…とゆう噂を耳にしました。
現在里帰り中で、出来れば最初の予防接種を里帰り先で受けてしまいたいと考えていたのでどうしようか悩んでいます。。。
この噂は本当なのでしょうか(;_;)???

また、ひたちなか市で小宅小児科以外で良い小児科がありましたら教えて下さいm(_ _)m

コメント

りまま

確かに最近そうなってますね。
前にロタを産院で受けて、2回目を小宅さんでお願いしましたが断られました。同じ種類の注射は同じ所でやってくださいと。
ただ里帰りだとどうなんだろう?
話せばやってくれそうですけど。。

• しょこ

しょこ

わかり易く画像もつけてくださってありがとうございます🙇‍♀️
    やはり見る限りダメそうですね💦
    里帰りは特別な事情になるのか、病院に問い合わせしてみます!!!
    どうもありがとうございました(´;ω;`)

• 10月10日