※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

うちの旦那についてなのですが、LINEや電話である女が旦那に用もなく連…

うちの旦那についてなのですが、LINEや電話である女が旦那に用もなく連絡してきます。
その女は私と知り合う前からネットで知り合ったらしく、以前旦那はその女のことが好きだったみたいでしょっちゅうビデオ通話や連絡のやり取りをしていたみたいでした。

付き合ってからは旦那から連絡することも無くなりましたが女からは「〇〇ちゃん、、|ω・`)(旦那の呼び名)」「さみしいしょぼくれ暇人( ´•ω•`)(構ってちゃんアピール)」などのLINEや電話が来ます。

好きだよとかの会話はないので様子を見ていたのですが最近また女からLINEが来たみたいで、旦那は返信する前に電話もかかってきたといい旦那からもう結婚してるしやめようと断ってLINEのトークを削除、ブロックして縁は切ったみたいですが。

モヤモヤするので女に直接私から連絡してもいいかな?と考えてます。。
まだ旦那とその女はインスタやFacebookなどでは繋がってるみたいで、電話番号も消してないみたいです。
この際私から話をつけてもいいでしょうか?

コメント

あちゃん

旦那さんが対処されても連絡くるようなら
私から一言言ってしまうかも…

• ゆきち

ゆきち

そうですね、しつこくまたLINE以下でも干渉してくるようだったら釘刺す程度で考えておけば大丈夫ですかね🤔

• 10月10日
りーしぃ

いっちゃいましょう!!
「旦那がかなり迷惑しています。家庭があるのをご存じなら自重してください。」なんて(*´-`)
旦那さんが嫌がってる旨を伝えたら釘させないかなぁ??

• ゆきち

ゆきち

旦那はLINEのトプ画も子供の写真にしてるのに連絡してくる神経が正直分かりません😭ww
    他の男いねーのかようちの旦那に来んなよ!って内心モヤモヤしてます笑
    なんか勘が働いたのかチェックしたら当たりでした。
    私から忠告しても大丈夫ですよね、ありがとうございます😭

• 10月10日
ぴん

同じような経験してます。
私の場合は旦那が可哀想という理由で返信してあげてたので本人の意思ではなく私がLINEやめてってゆってやめさせました。インスタから文句を言って一時的に連絡はなくなったものの、何ヶ月か経ってインスタのメッセージから旦那に連絡してきていました。
もう連絡しないと約束したのに。言っても連絡する人はしてくると思います。旦那にSNSは全て消してもらったのでいまは連絡手段がないので大丈夫そうですが。。何かしらの手段で連絡したければしてくる可能性ありますよ

• ゆきち

ゆきち

インスタやら他にも繋がりあって向こうも旦那の電話番号からショートメール送ってくる可能性もありそうではあるのでぴんさんの旦那さんと同じようになるかもしれないですよね、、😭
    とても参考になりました、ありがとうございます😭✨

• 10月10日
りん

そーゆー女って、奥さんが出ると、向こうはますます盛り上がる気がします!

退会ユーザー

私も思いました!
    特に感情的なほど!

• 10月10日
  • ゆきち

ゆきち

そうなんですかね😭
    挑発すると乗っちゃう感じですか、、

• 10月10日
  • りん

りん

きっと、私はなんも悪いことしてないもんって思ってるんだろうなぁ~😠

• 10月10日
  • ゆきち

ゆきち

わー嫌ですね😭
    目の前で旦那から言ってもらうようにします、、😭

• 10月10日
  • りん

りん

旦那に強気で言ってもらった方がいいと思います!

• 10月10日
  • ゆきち

ゆきち

わかりました、ありがとうございます☺️✨

• 10月10日
A

普通に奥さんから言うより旦那さんからしっかり言ってもらった方がいいと思いますよ!

• ゆきち

ゆきち

旦那が言うことがたまにぜんぜん嘘言ってることがあるのでモヤモヤしてるんです、、😭
    目の前で言ってもらうことにします💪

• 10月10日

私は旦那に意味わからない女が現れて旦那が自分でちゃんと切ることができないなら全部私が連絡とって話をつける。と宣言してあります(笑)

いまのところそういった女は現れていませんが私が主さんなら旦那には予告せずもう電話かけてますね(笑)

• ゆきち

ゆきち

おおー!かっこいいです😭ww
    電話かけるほどの勇気がないチキンです、、けど旦那に近寄ってこられたら溜まったもんじゃないですよね😭!
    ありがとうございます😎✨

• 10月10日

私も同じようなことが元旦那と付き合ってる頃にあり私からフェイスブックを通して言ったことがあります。
独身で子供も居なかったので出来ましたがオススメしません。
相手はさらに燃えるのもそうですし、家までつけられたり待ち伏せされてたり嫌がらせ受けてました。その子は知らない人でしたが共通の友達などがたまたま居たので守ってくれたので私に被害はありませんでしたが。
この世の中物騒だし子供に何かあると怖いので辞めた方がいいですよ。