※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
子育て・グッズ

断乳のことでアドバイス下さい!3ヶ月後の仕事復帰に向けて、少しずつお…

断乳のことでアドバイス下さい!
3ヶ月後の仕事復帰に向けて、
少しずつおっぱいの回数を減らしていき、
いまは朝夜の1日2回になりました!
量もだいぶ減ってきました。
元々乳首が切れやすく、このタイミングで
右の乳首が切れてしまいました😨
なかなか治らず左だけあげてますが、
右がどうしても少し張ってきています💦
傷が痛いので、数日は右は休ませたいなあと
思っているんですが、もうこの流れで
右だけ断乳とかした方が良いと思いますか?
片乳だけ断乳とかどうなんでしょうかね?

右のおっぱいバイバイしてないのに
もう右は飲まないのかあと思うと
少し寂しいような気もしますが😂。
アドバイスください!

コメント