※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
子育て・グッズ

娘がプレ幼稚園で同じ男の子の名前をよく言い、その子を追いかけ回している。気になり、ヤキモチを妬いている。友達として好きなのか、それともラブなのか気になる。

娘がプレ幼稚園に行きだして1ヶ月。
最近よく同じ男の子の名前が出てきます。
〇〇くんが好きなの、と言ってます😁
これはラブなのか?笑
いつもその男の子を追いかけ回してます。笑
他の△△ちゃんなど女の子の名前も出ますが、〇〇くんがいい!と言います。
もう好きな子できるもんなんですか?
ただ友達として好きなのか。
その男の子の名前ばっかり言うので、なんだかちょっとヤキモチやいちゃう私😅笑

コメント

m

保育士です保育園の2歳児クラス担任してたときも結構いましたよ〜!
〇〇くん、〇〇ちゃんだぁいすき💗とギューとしたり追いかけたり😂
ラブなのかは不明ですけど😂

  • ぴお

    ぴお

    見てたら可愛いんですが、女の子じゃなくて男の子と遊ぶんだーと思って😅

    • 10月10日
K☆S

上の子が今年少ですが、すでにラブレター渡したりする女の子もいます⑅◡̈*

娘も一年前に出会い、仲良くなった男の子がいて、お互いに好きで今も同じ幼稚園で同じクラスなのでずっと一緒にいます(^^)

  • ぴお

    ぴお

    ラブレターですか!
    見てたら可愛いですよね❤️

    • 10月10日