※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
下僕
妊娠・出産

お腹に生理痛のような痛みがあります。出産が近いか心配です。動くのが辛くて家で過ごしています。予定日は16日です。同じ状況の方、話しましょう。

39週の初マタです👶
今日はずっと生理痛のような痛みがお腹にあります…(;´д`)日常生活は全然余裕でこなせるくらいの痛みですが。
出産近いですかね??💦
動かないと進まないのにダルくてお散歩に行かず家のことばっかりしてます😵
予定日16日です…。同じような人、予定日近い人、話しましょう~😃(笑)

コメント

…7410

初めまして★
予定日21日の38wです!
赤ちゃんは既に3000超えていて、もうそろそろ陣痛が来て欲しいなぁと思っているところです(><)
骨盤?腰が痛くて(´;ω;`)まるで生理前の重さ……
今日は運動しようと決め、朝から動いていたら織物に少量の出血。
おしるし?!と少し期待してます★
3人目ですが毎度違う出産に今回もドキドキ♡早く会いたいなぁ

  • 下僕

    下僕

    初めまして!(*´ω`*)
    赤ちゃん3000こえてると焦りますよね💦しかも3人目とかすごいです👶✨
    陣痛やっぱりヤバイですか?💦

    えー!おしるし羨ましいです。✨わたしおしるしとか兆候なくて💦
    バシャ!と破水したらいいのに…とか思っちゃってます😂

    • 10月10日
  • …7410

    …7410

    上二人は2700程で産んでるので、初の3000超えに怯えてます(笑)
    上の子が居るのでいつ始まるのか…と、そっちの方が心配で、陣痛は来てしまえばやるしかないので!(笑)
    陣痛はバッチコイです(笑)

    予兆ないの、本当に参りますよね〜。
    昨日までもう産まれないんじゃない?とすら思ってました(笑)
    いつってわかったら楽なのに〜(><)

    • 10月10日
  • 下僕

    下僕

    陣痛バッチコイ見習いたいです!(*´ω`*)(笑)
    前駆陣痛痛すぎてビビってます😢⤵️
    痛すぎると呼吸も忘れちゃうので…💦

    ほんとに、いつって言ってほしいです😂😂❤️

    • 10月10日
しょうぞう

10月15日出産予定日でしたが、8日に出産しました!
予定日1日違いですね~😊✨

私は6日におしるしが来て、7日は生理痛のような痛みが一日中続き、8日の朝から10分から15分間隔の痛みが出始めました!
私も散歩やスクワットなどせずに家事しかしてません。

あかりんごさんもそろそろなのでは!?
ドキドキしますね😣💦

  • 下僕

    下僕

    わぁー😃❤️❤️
    おめでとうございます(*´ω`*)❤️✨

    おしるし無いんです⤵️粘液栓みたいのしかでなくて💦
    家事しかしてなくて予定日より前に生まれるなんて~✨羨ましいです!元々インドアなのでお散歩が苦痛です(笑)

    わたしも早くカフェオレさんに追いつきたいです😂❤️

    • 10月10日
ちい

予定日15日ですがなんの気配もないです😂
1人目も予定日より4日遅かったのでまた過ぎるのかな~と思いながらソワソワしてます😅
1人目のときめちゃくちゃ運動したけど全然産まれなかったのでもう動くのやめました😛

  • 下僕

    下僕

    予定日近いですね(*´ω`*)コメントありがとうございます✨

    やっぱりそう思いますよね!
    運動関係ない気がしてきてます💦(笑)
    たしかに体力はつくけど…(;´д`)もうお散歩辛いです😢

    • 10月10日
  • ちい

    ちい

    最近歩くと足の付け根とかいろんなとこが痛くて長く歩けなくなってきました💦

    昨日新月だったのでちょっと期待したけど無駄でした😅
    14日が夫の誕生日なので、今はその日に産まれてきてもいいよーと言い聞かせてます😊

    • 10月10日
  • 下僕

    下僕

    足の付け根、兆候じゃないですか!?✨
    わたし足の付け根痛くないです😂お散歩最高合計記録5時間です😂💨

    新月パワーあやかれなかったです(笑)わたしも期待してました🌚
    旦那さんおめでとうございます✨予定日と近くてなんか素敵(*´ω`*)

    • 10月10日
  • ちい

    ちい

    5時間!凄すぎます✨✨
    わたし1時間も歩いてなかったです😭運動したって言えないですね💦
    付け根、多分兆候じゃないです😂体力と筋肉がなさすぎて体重を支えきれてないんだとおもいます!笑

    わーありがとうございます!✨
    1人目破水の後陣痛こなくて促進剤だったので、今回はなんとか自然に出てきてほしいです👶💕

    • 10月10日
  • 下僕

    下僕

    やばいですよね😂
    普段も雨の日と気が乗らない日意外は2時間半~3時間は歩いてるのに陣痛に繋がりませんよ😃💔

    付け根、そういうことなんですか??
    赤ちゃんが下がってるからかと思ってました💡

    経産婦さんなんで早めに産まれてくれるんじゃないですか?(*´ω`*)❤️14日産まれたら本当に素敵ですね(*´ω`*)✌️

    • 10月10日
deleted user

予定日17日、初マタです♪

産まれる兆候まったく感じません😅
お腹の張りもあんまりないし、痛みもなし。
そろそろ焦ってきました😨

  • 下僕

    下僕

    胎動激しすぎて気持ち悪くなってたとこです😂⤵️(笑)
    この焦り何なんですかね💦(笑)周りのプレッシャーかなり感じません?(;´д`)

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちは周りからのプレッシャーはあまりないと思います。楽しみにはしてくれていますが(^_^)
    赤ちゃんが大きめなので、遅くなるほど産みづらいのかなと思って私が焦っているかんじです。
    明日が検診なので、明日こそは先生から子宮口開き始めたねとか言われたいです(*_*)

    • 10月11日
かな

予定日16日で全く一緒です♡
私も腰痛いしーって感じで歩いてないです(><)
この時間に痛過ぎて目が覚め寝付けない状態…笑
台風とか新月とか全然波に乗れず…
あれ?って感じです(^^;;

  • 下僕

    下僕

    わあ✨同じ嬉しいです😂❤️
    台風も新月も胎動ばっかり激しくて全然波に乗れなかったです🐣

    わたしも寝てると腰が急激に痛くなってきて起きちゃいます💦
    腰の痛みとお腹の張りは連動してなくて悲しいです(笑)

    • 10月11日
  • かな

    かな

    ですよね(^^;;
    お腹も重いし腰とかが痛いし
    そろそろ出てきてもいいよー♡って感じだけど、どっかでいつ来るか分からないしでビビりな自分も居ます笑

    • 10月11日