※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛語
ファッション・コスメ

私自身アラフォーママですが💦支援センターで会う人で「この人、年上だな…

私自身アラフォーママですが💦支援センターで会う人で「この人、年上だなー」と思ってたママが同い年でビックリ😵その人は優しい雰囲気でとても良い人で老けてるとかはないけど、私も他人からはこんな感じに見えてるんだなって思いました。

アラフォーママで、まだベビーちゃん連れている方で参考にしているモデルさんとかインスタグラマーとかいらっしゃいますか?

コメント

アオ

滝マキさんは綺麗だなぁ✨
と思います😊
あとは、エビちゃん世代なのでそこから抜けられない自分がいます。
未だに、歳とっても変わらないね💕と旦那と話していました。
この前、伸ばしてた前髪をエビちゃんみたいに😂😂切ってみました😂
そしたら凡ちゃんみたいになっちゃって😂😂
自分がおばさんになったことを受け入れられないんです😭
この前、保育園の子供のお友達に、
おばちゃんが〇〇しとくね。
と言ったとき、とてつもない違和感で😭😭

• 愛語

愛語

滝マキさんフォローしてます😊素敵ですよね!私がっつり「おばちゃんがー」って自分のこと言っちゃってます💦現実だけど寂しいですよね😅

• 10月11日

エビちゃん姉妹の服装や髪型は参考にしてます😊✨

キレイめとカジュアルな服装両方とも参考になるし髪型のアレンジも簡単で清潔感があるので真似してます。

なかなか年齢を受け入れるのって難しいですよね💦

• 愛語

愛語

エビちゃん人気高いですね!確かに清潔感大事かも。生活感いっぱいにならないように気をつけます👌

• 10月11日