※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お仕事

面接後、連絡待ちの状況です。自分から電話しても大丈夫ですか?

1週間前に面接に行きました、工場の仕事です。
面接した時に工場も見て出来そうだったら電話してくださいと言われて次の日に電話したんですけど、まだ他の人の面接も残ってるので、結果はまた連絡しますと言われました。 でもまだ連絡が来てないんですが、自分から電話してみても大丈夫ですかね?
早く働かないと来月の生活費が稼げないので😂😂

コメント

とも

どれくらい連絡しますって言ってからたってますか?
何日まで連絡しますって言わない会社側不親切ですね😅

  • のの

    のの

    先週の水曜日に面接して、木曜日に私から出来そうなのでお願いしますと電話しました。 どれぐらいで電話しますとかは言ってなかったです😂

    • 10月10日
  • とも

    とも

    そうなんですよね💦
    1週間…今週中に連絡こなかったら連絡してみますね、私なら!
    それか別なとこも面接受けます☺️

    • 10月10日