※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
お出かけ

みなさん毎日何してますか?毎日やる事なくて暇で暇で…😥支援センターも行…

みなさん毎日何してますか?

毎日やる事なくて暇で暇で…😥
支援センターも行ったのですが、中々同じぐらいの月齢の子が居なくて行きにくくて💦

コメント

ままりん

旦那がいない時は時間が全然経たなくてわたしも困ってます😂
息子には申し訳ないんですが、わたしが支援センターに行く気がなくていつも家にいます😂
最近はAmazonプライムや録画したドラマを観ていると時間が過ぎることに気づき(笑)ドラマにハマってます♡

• えりか

えりか

分かります!笑
    だれか話し相手居ないと時間が経たないですよね😭

確かにドラマ観てると時間過ぎますよね〜!👍
    新ドラ始まったから私も録画したドラマ観てるんですけど…
    子供が、あーうーってずっと大きい声出して遊んでいて全然内容が頭に入ってこなくて❗️笑

• 10月10日
  • ままりん

ままりん

ですよねー😱!寂しいとかじゃないんですが、旦那が帰ってくるのが待ち遠しくて🤣

確かに声で邪魔されますよね!笑
    うちの子抱っこじゃないとお昼寝かできないので、寝かしつけたい時に抱っこしながらドラマつけて、息子にはそのまま寝てもらってますよ😂♡静かになります😂笑

• 10月10日
  • えりか

えりか

待ち遠しいですよね❗️笑
    うちの旦那は帰りが遅いんですけど、もー誰かと話がしたくて起きて待ってちゃいますもんw

されますねww

なるほど〜抱っこしながらドラマを観るんですね😋

• 10月10日
あぶぅ

わかります😭
しかも、支援センターが何をするところかイマイチ私はわかってなく…笑
普段はショッピングモールをベビーカーでウロウロしたり、家事片付けが苦手なんでそれで1日潰れちゃいます😂

• えりか

えりか

ママ友作りに行くような感じですよね❗️子供を遊ばせるなら家でも出来ますもんね😅
    同じ年ぐらいのママも居なくて…
    輪に入れなかったです❗️笑

やっぱり、ショッピングモールをウロウロするとかしか無いですよね😊

• 10月10日
  • あぶぅ

あぶぅ

私も育児相談は一度行きましたが、同じくらいの年齢の方がなかなかいないのと私が人見知りもあり諦めました😂

ショッピングモールでウロウロしてたら少しは運動になるし、あっと言う間に1日過ぎます笑

あと、ユーパレス弁天でママヨガが1回も500円で出来るのでそれにも参加してます😊

• 10月10日
  • えりか

えりか

私も人見知りで、中々…笑

そうですよね👍
    明日あたりウロウロしようかな❣️

ユーパレス弁天って、熊本なんですね😅

• 10月10日
  • あぶぅ

あぶぅ

あ、間違えました😅
    熊本の人の質問とごっちゃになってしまって😂
    でも、熊本にあるくらいなんで、似たようなママヨガあったら行かれてみると気分転換になるし、スッキリしますよ😊

• 10月10日
  • えりか

えりか

そうなんですね❗️
    大丈夫ですよぉ〜😙ww

体動かすの良いですよね❗️
    うちの地元にもあるか調べてみます🌟

• 10月10日
うた

暇ですよねー笑
毎日同じことの繰り返しだし、でも最近は新しいドラマが始まったので昼間はそれを楽しんでます!

ズリバイし出したら支援センターにちょこちょこ行こうかなーとは思ってますが私はママ友作りというより家にいたらそっちダメーとかあっても、支援センターは好きなように動けるし刺激になるかなーと思ってます♡

• えりか

えりか

暇ですね😂笑
    新ドラ私も観てます🌟

そうですよね❗️
    支援センターは広いから動きまわれるから良いですね👶✨

• 10月10日
はる

暇ですよね〜🤣
支援センターは家にはないおもちゃで遊ぶために行くって感じです。笑

ショッピングセンター行ったり、動物公園お散歩したり、家でベビーグッズ作ったり、お友達をお家に呼んだりくらいかなぁ🙀

• えりか

えりか

暇ですねぇ😭
    確かに支援センター色々なおもちゃありましたね😊👍

そうですよね〜
    ショッピングセンターなづどこかウロウロしかないですよね😥

• 10月10日