※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*tomo*
妊娠・出産

昨日の検診で23週目に行きましたが、性別は未確定です。皆さん、性別はどちらだと思いますか?期待していたけど、先生にはわからないと言われました。

昨日、23週で検診に行きました!
皆さん性別はどちらだと思いますか?
ようやく性別わかるかなと期待していましたが、先生にはわからないと言われちゃいました😅

コメント

るんるん

これは、お股を下から見ている感じですか??
それなら、男の子だと思います

• *tomo*

*tomo*

ありがとうございます!
    そうです!下からガッツリお股を開けてくれていたのですが、先生にはわからないと言われまして😅
    上の子の時はこんなに山になってモッコリしてなかったんで、不思議やなぁと思ってました。

• 10月10日
slow

これがお股なら、ちょうどわからない感じですね😣
女の子なら割れ目が見えそうですが、無いので、シンボルを隠した男の子なのかなぁ...?🤔

• *tomo*

*tomo*

ありがとうございます!
    下からお股をぱっかーんと開けてくれてたのですが、上の子の時はちゃんと木の葉が見えたけど今回はこんな感じでした、、やっぱりわからないですよね😂

• 10月10日
ぴーとろ

これはなんとも言えないですよね(^^;
感で女の子かな?って思いました(^^)❤︎❤︎

• *tomo*

*tomo*

ありがとうございます!
    せっかくお股ぱっかーんと開いてくれたのに、分からなくて残念でした😅
    女の子かなぁ〜😄

• 10月10日