※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅぅう*6児まま
子育て・グッズ

2歳の女の子が下痢が続いています。熱はないが体調が崩れているよう。小児科で診察を受ける予定です。

2歳の女の子の下痢について。

普段はまとまったコロコロうんちなんですが、昨日の昼?夕方?に初詣から帰ってきたら、服に漏れるくらいの量の下痢をしていて、ま!たまにはあるし∑(゚Д゚)とは思っていたものの、その後夜も下痢、冷えてるのかと思い、起毛のベストを着せ寝かし、今朝は普段起きてくる時間を、2時間過ぎても起きず(約11時間寝続け)、起こしたら大量の下痢。布団と服、ベストはおしっこでべちゃべちゃ。
熱もなさそうやし、元気は元気やけど、少し体調崩してるのでしょうか?
小児科の診察始まれば行こうかなとは思っています。

コメント

マーちゃんママ

市販のビオフェルミンを買って様子みてもいいかと思います。下の子が下痢で市販のビオフェルミンを買い飲ませたら2.3日でよくなりましたよ(o^^o)3ヶ月から大人まで飲めるのでいいと思いますよ(o^^o)

• むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

コメントありがとうございます!
    それは粉薬みたいな感じなのでしょうか?(´・Д・)

• 1月2日
  • マーちゃんママ

マーちゃんママ

粉ですよ!サラサラした感じです。

• 1月3日
  • むぅぅう*6児まま

むぅぅう*6児まま

遅くなりました。・゜・(ノД`)・゜・。
    まだまだ下痢が続いてて、今日は午後に3回出てました(´・Д・)
    なのでドラッグストアで見てみます!ありがとうございました!(^^)

• 1月3日