※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
ココロ・悩み

健診まで長い。赤ちゃんちゃんと生きてるか毎日心配😭上の子にはお腹が蹴られるし。お腹は痛くなるし。不安が募るばかり😟

健診まで長い。
赤ちゃんちゃんと生きてるか毎日心配😭
上の子にはお腹が蹴られるし。お腹は痛くなるし。不安が募るばかり😟

コメント

🐖

妊娠中上の子がお腹に乗ってぴょんぴょんしてましたが約3000gのビッグな娘が生まれてきました😂
逆子だったので週数が大きくなるにつれ足の付け根が痛く起き上がるのが激痛でした😓

• らら

らら

おおきい赤ちゃんでしたね😊
    逆子産まれる時にはなおりましたか?

• 10月10日
  • 🐖

🐖

ずっと直らず、へその緒を首に巻いていたので迷うことなく帝王切開で出産しました!
    もし自然分娩で産んでいたら死んでいたかもしれないのでわたしの選択は間違っていないと今でも思ってます☺️
    でも麻酔が切れたあとの痛みは尋常じゃないくらい痛かったです😭
    わたしら自然分娩のほうが後が楽かなと思いました!

• 10月10日
  • らら

らら

直らなかったんですね💦
    麻酔切れると痛いっていいますもんね、、
    自然分娩は陣痛我慢すれば後楽っちゃ楽ですけどお股いたいですよね😭

• 10月10日