※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
んーま
サプリ・健康

橋本病の人いますか?私がそうなのですが妊娠中は薬飲んでましたが出産後…

橋本病の人いますか?私がそうなのですが妊娠中は薬飲んでましたが出産後は治療してないので同じような方いますか(´ノω・`*)

コメント

妊娠中です!(予定日超過中)
普段の生活には支障のない数値だけど、妊娠中は薬飲んだ方が良いとのことで、今チラージン飲んでます^_^出産した日から飲まなくて良いと言われていますよー!

• んーま

んーま

私も妊娠前に発覚し妊娠希望だったのでチラージン服用してました!
    今は安定してるとですが、今後どうなるか不安になったので😅💦

• 10月10日

退会ユーザー

私は出産した日から飲まなくていいと言われていて、出産して2〜3ヶ月くらいしたら数値測るのに一度血液検査しに来てと言われています!
    ズユンさんももし不安であれば血液検査してもらったらどうですか?^_^

• 10月10日
  • んーま

んーま

そうですよね✧ʕ̢̣̣̣̣̩̩̩̩·͡˔·ོɁ̡̣̣̣̣̩̩̩̩✧又病院に聞いてみます!貴重なご意見ありがとうございます!

• 10月11日
かめ

私も橋本病です。産後少なくとも半年はホルモンの影響で橋本病からバセドウになってしまったり数値に異常?がでやすいと言われ一人目産後は毎月検査に言ってました😂確かに半年間かなり数値悪かったです!その後も二人目希望してるなら検査服薬は続けてと言われて2,3ヶ月に一回検査に行き続けてまして、今妊娠中でチラーヂン増やして飲んでます!

• んーま

んーま

私は妊娠前に発覚して治療して妊娠しチラージン服用してました。
    産後は安定したので薬飲んでないのですがその後がどうなってるかちょっと不安になったので😅💦

• 10月10日
ままり

妊娠中は検査しながら数値を見てました。チラージンはのんでました!

• んーま

んーま

同じですね😭血液検査と薬で内科通ってました。その後は飲んでないので大丈夫か不安になり😅💦

• 10月10日
  • ままり

ままり

産後にホルモン異常がでることが多いのでみてもらったほうがいいですよ。

• 10月10日