※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!
雑談・つぶやき

スタバさえ買い与えれば不満帳消しって、思っているスタバ依存の旦那。…

スタバさえ買い与えれば不満帳消し

って、思っているスタバ依存の旦那。

この間の休日なんか、朝から一人で5時間もスタバに入り浸って、「フラぺ2杯飲んでお腹壊した」とか言ってるし。

帰宅後は食事の時間以外は昼寝。
娘二人の世話も遊び相手も、旦那担当の皿洗いもなーんもせずに眠り潰したくせに、夜も長女と一緒に21時就寝。

いったん起きてきたかと思ったら、スタバで二人分のフラぺ買ってきて「今日はお疲れさまー♪」
って、、、。

は?
おまえも飲むの?午前中にすでに2杯飲んでるのに?
フラぺのカロリーなめんなよ?


そして、フラぺを飲み干したあとに「そろそろお金が厳しいから、お昼はコンビニ弁当の代わりに家からおにぎり持って行こうかなぁ」って。

は?
おにぎり作れと?
毎日朝6時から出勤ギリギリまでゲームしてて、朝ごはん作っても食べない奴に、握る米など無いわ!

そもそも、旦那の小遣いは私の育児給付金から出てるんだけどな。

マジ、スタバ止めろよ。
私も夕方から寒くなってきたのに500円のフラぺとか要らんわ。
その500円をお昼ご飯に回して、黙って皿洗えよ。

コメント

子鉄の母みーすけ

1日にフラペチーノ3つはやばいですね🙄
たまにご褒美として飲むからおいしいのに…!
そりゃお金なくなるわ😦どうしてそんな当たり前のことが分からないのか、理解に苦しみますね😖

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    コメントありがとうございます。

    もうバカの極みとしか、、、😅
    旦那、3Lサイズのデブなので、胃袋壊れてるのかも知れません💦

    ただでも旦那の稼ぎだけでは生活できないので、フルタイムの共働き(現在は育休中)なのですが、うちの旦那、算数が出来ないのかな(´・c_・`)ショボン

    お昼ご飯代を変に節約して、体調崩しても困るので、おこづかいは請求されたら都度渡してはいますが、、、
    ランチを節約してフラぺ飲んでお腹壊すの??
    旦那が宇宙人すぎて、もう意味不明です😭😭😭

    • 10月10日
ケセラセラ

あたしもスタバ好きですけど1日に2杯??3杯??も飲みません😱
カロリーと値段が高いですしね😭

自分でおにぎり握ってもらってお小遣い減らしましょ😤☝️💡

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    コメントありがとうございます。
    ただいま、スイートポテトフラぺにハマってるらしいので、3杯で概ね1500カロリー、お値段は1800円くらい、、、😭(私の分も合わせると、2400円!!)

    ホテルのランチに行けるレベル😅

    これを週1ペースでやってるとしたら、月に1万以上もスタバに貢ぐことに💦

    今朝、失敗作のツナマヨおにぎりを見せたら、「要らなーい」って言われました😅
    ↑まぁ、私はおにぎり下手なので、当然の反応か(笑)

    スタバのプリペイドカードをもってるようなので、没収してからおこづかい削減ですね(`Δ´)

    • 10月10日
deleted user

お久しぶりです\(^^)/
5時間も1人の時間与えたのに、フラペチーノ欲して、睡眠も欲して、おにぎりまで欲して、、殺意わきそうですね(#゚Д゚)(人様のご主人にすみません💦)
しかもご主人のお小遣いはご主人の稼ぎからじゃないともなると、誰のおかげでスタバ飲めてると思ってんだって言いたくなってしまいます😭(適度なら何も言わないけど、さすがに飲みすぎですよね、、)
男性の「これすれば妻の不満もなくなるだろ」って考えと行動って結構自分本意で浅はかですよね(´・ω・)

  • ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!

    ゆりんこ@痩せたよ、、、げっそりとな!


    ステラさん、お久しぶりです♪
    そして、こんな時間😂😂😂(笑)

    5時間のスタバタイム、建前は「お勉強(読書)」なんですが、5時間で120ページしか読み進めてないらしいので、集中できないなら家でよくないか?と思っている次第です😂
    ちなみに、私は同じ本を1時間半で90ページ読みました(笑)蒸し暑いキッチンで😂

    職場で月1回、指定の本を読んで討論するお勉強会をしてるようですが、今回の指定本は「君たちはどう生きるか」
    ↑旦那は、スタバで豪遊(笑)してフラぺでお腹壊してひたすら眠り潰して、子供の成長を見逃して、妻に家事も育児も家計も丸投げして、ゲームして老いて死ぬ。
    そんな風に生きるのかしら😅😅😅

    指定本がタイムリーすぎて、もう😂😂😂

    家庭円満になるような、気のきいた本を読んで何か学習してほしいー💔

    • 10月13日