※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chimu
ファッション・コスメ

皆さん髪の毛の色ってどうですか?明るかったり、暗めの色だったり^ ^久…

皆さん髪の毛の色ってどうですか?
明るかったり、暗めの色だったり^ ^
久々に美容院に行く予定なんですが
アッシュにしてもらおうかと思ってます
けど、アッシュにも色々あるみたいで
アッシュグレーにするかアッシュブラウンにするか
悩んでます

どっちがいいかいいねで教えてください!
他にもこの色よかったよっていうのがあれば
コメントしても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

chimu

アッシュグレーがいい!

ももママ

アッシュは抜けやすいです(>_<)特に画像のようなアッシュグレーだとブリーチやダブルカラーでないと難しいと思います。アッシュブラウンは抜けると赤みやオレンジっぽくなりそうです。
グレージュおすすめです!アッシュが抜けてもベージュ系の透明感が残り、綺麗な色です(^^)

• chimu

chimu

抜けやすいんですね(;ω;)明るすぎず、暗すぎず素敵な色だと思ったのですが、頻繁にお手入れ出来ないので、やめた方が良さそうですね😭
    グレージュ!早速検索してきます!

• 10月10日
chimu

アッシュブラウンがいい!

たぴてぃ

アッシュ系は色落ちが早く、特にアッシュグレーは手入れ次第で早ければ1週間ほどで色が抜けてしまうことがあります。
アッシュグレーにする場合は紫シャンプー(おすすめはグッバイイエローという紫シャンプーです)を使うと色落ちを遅らせることか出来ますよ!
頻繁に美容室に行けそうにない場合はアッシュブラウンが無難かなと思います!
ちなみに紫シャンプーはロフトなどで手に入れられます😊

• chimu

chimu

そうなんですね!詳しくないので、教えていただけて助かりました!頻繁に美容室行かないので、アッシュブラウンの方が良さそうですね!
    ありがとうございます😊

• 10月10日