※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐま
妊娠・出産

生後3ヶ月の赤ちゃんを30分抱くと3ヶ月後に妊娠するジンクスを知っている方いますか?試したら妊娠した方いますか?体験談を共有し合いたいです。

生後3ヶ月の赤ちゃんを30分抱っこすると3ヶ月後に妊娠する
というジンクスを知っておられる方いますか?
そして試されて妊娠された方いますか?

嘘だと思いながらも生後3ヶ月の赤ちゃんが
2人身近にいたのでこの事を伝えて
抱っこさせてもらい 先月妊娠が発覚
まさか?と思い返せば
抱っこしたのはちょうど3ヶ月前でした!

年子を希望し産後すぐに始めた
クリニックでのタイミング指導も
旦那の出張と重なり
タイミングもなかなか難しく
10周期目で待ちわびた陽性でした。

同じ事を試された方はいるのか
もし本当に効果があるなら
妊活をされている方にも試されて欲しいと思い
投稿しました。

コメント

舞花

初めて聞きました!
素敵なジンクスですね✨
ふたり目ほしい!ってなった時周りに3ヶ月の子いたら私も試してみたいです😍

  • こぐま

    こぐま

    胎内記憶の事をよくお話されている池川明先生という方の講演会でお話されていたようです!
    本当に妊娠した方はたくさんいるそうで、ママリにもいらっしゃれば…と思ったのですが私も知らないジンクスだったのでいないかもしれないですね😣
    赤ちゃんは赤ちゃんを呼んでくれるんだなぁと本当に素敵なジンクスだと思いました😊

    • 10月10日
  • 舞花

    舞花

    そうなんですね!
    成功率高いと希望湧きますね✨
    妊活で悩んでる方にもぜひ試してみてもらいたいですね☺️

    • 10月10日
︎︎︎︎☺︎

何ヶ月か後はわかりませんが
赤ちゃん抱くと妊娠するって言うのは
聞いたことあります⸜(* ॑ ॑* )⸝
ちなみにあたしは友達の子供を
生後2日目に抱いて1ヶ月後に妊娠
先輩はあたしの子供を生後4日目に抱いて
1ヶ月後に妊娠発覚しました👶🏻🍼💞

  • こぐま

    こぐま

    新生児を抱くと妊娠するというのは私も聞いた事がありました😊
    どちらも新生児ですね💓
    私も新生児も抱きました😂
    やはり赤ちゃんは赤ちゃんを呼ぶんですね🍀

    • 10月10日
  • ︎︎︎︎☺︎

    ︎︎︎︎☺︎

    みたいですね☺☺✨
    幸せなことですね(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 10月10日
ほりまちゃん

新生児を抱いた3ヶ月後、その子とは違う3ヶ月の赤ちゃんを抱っこした月に発覚しました(^^)
私の周りでは身近に赤ちゃんがいる人の方が妊娠しやすい気がします♡