※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあちゃろ♡
妊娠・出産

10月3日と8日に妊活をした後、トイレでピンク色のティッシュを見つけました。妊娠の可能性はありますか?生理予定日は10月31日で排卵日予定は10月17日です。

10月3日と8日に妊活をしたのですが、今トイレへ行ったらピンク色がティッシュに着きました!!これは妊娠してるんですかね?ちなみに生理予定日は10月31日で排卵日予定が10月17日です!

コメント

まこ

排卵予定日までまだ1週間ありますし、排卵が早かったとしても着床出血だとしても着床まで日にちもかかりますし、まだ可能性は低いかなと思います😅

最終月経はいつだったんですか?

でも排卵日予定はあくまで予測なので、ズレている可能性ももちろんあると思いますよ😌

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

まだ気が早いですよね🤣
    最終月経日は9月23日です!

• 10月10日
  • まこ

まこ

じゃあ普段周期長めなんですね🙂

それなら最終月経から2週間以上経ってるし、排卵が早まっている可能性も十分にあると思います😊💓

私も今回妊娠した時は普段の周期と全然違って排卵したみたいだったので、、

赤ちゃん来てると良いですね😍

• 10月10日
  • まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

周期長いんですよー!!

色々ありがとうございます(ㅅ´³`)
    赤ちゃん授かりますようにー❥

• 10月10日

まだ排卵日まであるから
不正出血かなと(´・ω・`)
排卵日付近でタイミングとってくださいね!

• まあちゃろ♡

まあちゃろ♡

不正出血…怖いですー
    排卵日検査薬をやってみます!!

• 10月10日