※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこりんりん
家族・旦那

旦那がムカつくー!昨日の夜のことです。いつも子供の寝かしつけで先に寝…

旦那がムカつくー!

昨日の夜のことです。
いつも子供の寝かしつけで先に寝る私。
夜中に目を覚ますとリビングからあかりが。
旦那リビングで寝てしまったようです。
そのときに起きてお布団へ。

私も布団に戻ると旦那が一言。俺風邪ひくかもー。
なんで?と聞くと、やけに寒いなーと思ったら窓開いてるの知らんくてさー。
は?窓開けっ放しで先に寝た私が悪いわけ?
いや、俺が悪いですぅーって。
そりゃそうだろ。知らねーよアンタのことまで面倒見れんよ


それから、子供がイタズラして叱るときにこっちをチラチラ見ながら、ママの機嫌悪くなるからやめなよーって。
ちげーだろ。危ないからやめなさいよ、とか、壊れちゃうからダメだよとかあるだろ。
あームカつく

コメント

𓃟⋆⋆(25)

何か一々むかつきますよね( ˙࿁˙ )
私もほぼ毎日イライラしてます。笑

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    基本、嫌いでもないんですがなんか子供の事になるとイラッとすることが多いです(*´ω`*)

    • 10月10日
アオ

めちゃくちゃわかります😂😂
わざと子供と私を悪者にしようとしますよね😑😑
それって教育になってないですよね😑
うちは子供が小さいときです。ムカついたから言ってからはしなくなりましたが😅

勝手に風邪引いてしまえ!!!って感じですね😂

  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    そうなんですよ!教育になってないですよね!!その叱り方では相手の立場になって考えられない子になってしまいそうで(*´Д`*)私も、その言い方ムカつくんだけど。機嫌が悪くなるからじゃなくてちゃんと説明してって言ったら不満そうな顔してました。笑

    風邪ひくとだるいアピールがまたうざいんですけどね(*´ω`*)

    • 10月10日
  • アオ

    アオ

    不満そうなって😑
    どう責任とってくれるんだか😑ですよね!

    アピールされても、え?って冷たくあしらっちゃう😂
    可哀想だけど😂

    • 10月10日
  • ねこりんりん

    ねこりんりん

    気にしだすとイラッとすることだらけになってしまいますね(*´Д`*)

    わざわざコンビニで栄養剤買ってきたと報告してくれる子供みたいですよ…

    • 10月10日
  • アオ

    アオ

    😂😂
    ウケます😂
    構って欲しいんですね💕
    可愛いですが、子供いるとウザ!ってなりますよね😂
    うちも子供が布団剥いだらかけてあげるけど旦那は手が届かないし、自分で何とかしてって感じでほっといたら、朝、寒い〜😵って自分でかけ直してたけど子供じゃないんだからこっちはお腹既に苦しいし恥骨痛いしでそこまで面倒見てられない!てな感じです😅
    男って子供みたいですよね😥

    • 10月10日