※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hqm1
雑談・つぶやき

はぁー。キモい!義母は旦那のことが可愛いくてたまらないようです。(三…

はぁー。キモい!義母は旦那のことが可愛いくてたまらないようです。(三人兄弟の末っ子)旦那の誕生日は毎年必ず1週間前くらいには用意されてます!adidasの服や、旦那の好きな物を。昼は、会社までお弁当届けに行き。LINEの内容も凄いです。義母が旦那にお願い事の内容で、義母『〇〇してて』。旦那『了解!』義母『〇〇ちゃん←(旦那の名前)、おりこうちゃん〜!❤️』キモ〜。旦那の飲み会の送迎も夜中何時になろうが、迎えに行きます。

コメント

deleted user

読んでて寒気がしました😱😱😱
風邪引いてますが、そのせいではないです💦気持ち悪いですね😭

  • hqm1

    hqm1

    さすがに、LINEの内容には
    引きました!
    キモいですよね!!

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    すみませんがドン引きですね😱😱😱

    旦那がされてると思うと恐怖です😭

    • 10月10日
  • hqm1

    hqm1

    私もドン引きです!笑
    キモーイ!笑

    • 10月10日
deleted user

はわわわ😱恐怖ですね…💦
うちも飲み会が何時になろうと迎えに行きますよ…

  • hqm1

    hqm1

    キモいですよね!

    飲み会の送迎は、代行代かからないから嫁としては助かりますが、キモいですよね!笑

    • 10月10日
deleted user

こんにちは😨
なかなか、すごい母親ですね💦💦😨

おりこうちゃん、キモいですね😨💦
旦那さんの反応は、どんなもんですか❓

  • hqm1

    hqm1

    旦那のことが可愛いあまり
    私の息子にまで溺愛がすごい
    です!

    おりこうちゃん❤️
    旦那は、スルーしてるような
    感じですが。笑

    • 10月10日
deleted user

うわー凄そうですね💦😨
旦那さんが、スルーで、よかったですね👍😀
2kids❤️さんも、みるのも引いちゃいますよね💦😨

  • hqm1

    hqm1

    凄いですよ〜!笑

    ドン引きしました!

    • 10月10日
deleted user

なかなか、見るのも、引いちゃいますが、みちゃいますよね😆

  • hqm1

    hqm1

    ですね!笑

    • 10月10日