※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

コストコのおすすめ食品や子ども用品を教えてください。夕飯の手間を省く食品や簡単レシピも知りたいです。

こんにちは(^^)コストコの食料品、子ども用品について、
お勧めがありましたら教えてください♡

コストコは大好きで、近所なのでよく行くのですが、
今までは使ってみてよかった日用品、
食べてみて美味しかったものなどを毎回リピしてました。

夏に双子が生まれてからは
コストコはご無沙汰でして、
今度久しぶりに行きたいなと思ってます😊

まだまだお兄ちゃん&双子に手がかかり、
夕飯を作れない日もあるので、
これがあればラクだよ❣️
という食品を教えて欲しいです😊

冷凍食品などなど、お肉やお魚、なんでも良いので
手軽に夕ご飯が作れる優れものがあったら
ぜひぜひ教えてください♡

コストコ食品で簡単レシピなんかも教えていただけたら嬉しいです😆

また、子ども用品なんかもオススメありましたらぜひ教えてください😊

コメント

ライナー

プルコギは妊娠前よく食べてました!
ビビンバにしたりとか…カレーにトッピングしたり(笑)

グーンの箱入りでお尻拭きが登場してました!他の店と比べて安いかは分かりませんが…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    プルコギ美味しいですよね♡調理のバリエーションもありますし、私も行ったら必ず買ってます😆
    グーンのおしりふきがあったんですね❣️❣️普段はコストコのベビーワイプ使ってますが、お出かけ用のおしりふきは、パンパースやグーンのおしりふきを愛用してます❤️市販のより値段安ければグーンのおしりふき箱入り購入検討したいです😊✨

• 10月11日
さっつん

エルモとクッキーモンスターの柄の使い捨てのお食事エプロン60枚で1000円なのでお買い得ですよ🤗
あとはもろみ漬けチキンと卵は定番ですね💗
冷凍食品だと赤いパッケージのカットステーキは柔らかくて美味しいです😊
すでに買っていたらすみません💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️エルモの使い捨てお食事エプロン♡まさに上の子が愛用してます😆
    もろみ漬けチキンとカットステーキは買ったことないですー❤️もしお時間ありましたら、パッケージの画像頂いてもよろしいでしょうか❓😊

• 10月11日
  • さっつん

さっつん

お返事遅くなりすみません💦
    エルモのエプロン便利ですよね😍

もろみ漬けは写真ないのですが、焼くだけの物なので下が黒の容器で上が透明の蓋に入ってるものです😊
    カットステーキの写真はこちらです💗
    うちの息子くんはこれは柔らかくて食べやすいので食べてくれます👌
    ただ、結構油が出るのでキッチンペーパーで油分とってください💦
    味もそのままでも美味しいですし、塩胡椒でもポン酢でもさっぱりしておいしいですよ✨

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️今度コストコ行った時に物色してきます(笑)♡
    カットステーキ、もろみ漬け、気になるのでお買い上げ決定です😍

• 10月12日
  • さっつん

さっつん

よかったら買ってみてください♡

• 10月12日
m

コストコ私もよく行きます!サーモンは色々使えて便利で美味しいです。
普通に焼いたり、刺身やユッケ風、漬けにしたり細かく切ってフライパンで炒めてシャケフレークおにぎりにしたり簡単です☺︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    サーモンは長〜〜いやつで青いトレーに入ったものでしょうか❓😊
    シャケフレークにする場合はどんな味付けしてますかー❓✨✨✨

• 10月11日
  • m

m

その長いやつです!
    塩 ごま油 みりん 酒ですかね😆

• 10月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます❤️サーモン買ったら作ってみたいと思います😍

• 10月11日
はじめてのママリ

塩サバ美味しいです❤️
昨日買った秋刀魚も丸々太っていて脂がのっていてとても美味しかったです😋
チヂミはニラを入れて混ぜるだけなので簡単で美味しいですよー!ニラなしでもとっても美味しいです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    塩サバ買ったことなかったです❤️
    でも秋といえば秋刀魚も美味しいですもんね🐟両方気になります💕
    チヂミも買ったことないです〜〜♡チヂミ今度絶対買います😍

• 10月11日
はじめてのママリ

うちは日本製のおしりふき(白と紫っぽいパッケージ)が好きです😊
あとは、ディナーロール、プルコギ、鮭フレーク(4瓶入り)、キッチンペーパー、卵、さくらどり、ローストチキン?をよくかっています!
プルコギは炒めて潰したお芋に混ぜてコロッケにすると美味しいです😍

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます❤️
    日本製のおしりふきは、赤ちゃんの写真が付いてて、蓋が付いてなくて、市販のものより横に長いものですかー❓
    きゃ〜〜♡そしてレシピありがとうございます❤️想像しただけで美味しそうな感じがしますッッ😍

• 10月12日