※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

食べづわりで悩んでいます。乗り切り方を知りたいです。気持ち悪い時は飴や蒟蒻ゼリー、チーズで誤魔化しています。体験談を聞きたいです。

食べづわり経験された方に聞きたいんですが
どうやって乗り切りましたか??
私は1人目の時も食べづわりで構わず食べていたら
23キロも太ってしまい(T-T)2人目はそうはなりたくないので、、、
今現在は気持ち悪いのを感じたら飴舐めるか蒟蒻ゼリーやチーズを食べて誤魔化しています💦
色んな体験談聞きたいです🙇‍♀️

コメント

食べつわりの時期は飴とグミ、ゼリーを食べてました!

ゆうな

私も1人目の時食べづわりで13キロ太りました💦蒟蒻ゼリーも食べてましたが、菓子パン、ご飯、スナック菓子なども普通に食べてました😱

jurara

1人目25キロ太り
2人目26キロ太り
両方食べづわりで我慢する事できなくて、関係なしに食べてましたwww
1人目すぐ落ちたけど、2人目わたしが歳とったからか後7キロ痩せません_| ̄|○ il||li

私も14キロ太りました!
食べれる煮干しとかで乗り切ってました(笑)

ちい

私は食べづわりでツナマヨおにぎりが食べたくて仕方なかったので気持ち悪くなり始めたら構わず食べてました!
仕事もしてたし我慢できなかったです😂

はじめてのママリ🔰

炭水化物は本当に太るので、甘いもの食べたい時は納豆、チーズ、鶏胸肉などタンパク質摂るように心がけました😅どうしてもダメな時は量を守って体重見てから甘いもの少し食べたりしました✨