※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中の体重管理について。21週で+8キロ😇元々過度なダイエットをして…

妊娠中の体重管理について。
21週で+8キロ😇
元々過度なダイエットをしていてBMI17.5と痩せ型でした。
妊娠をきっかけに反動で食べてしまい、初期の食べづわりもありこんなことに…😭
きっと次の健診で指摘されると思います。
皆さん体重管理どうされていましたか?

コメント

りりぴ

出産直前で➕15キロでした🥹😂
つわりで吐いてたのにここまで増えてしまって、、増えすぎたら難産になるって言われてたんですが2人目なのに12時間かかり後悔してます…笑
病院からはお散歩沢山するように言われてました!
してたんですが太りましたが‼️笑