※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
満腹中枢ないのすけ
お仕事

給料日が今日ではないことを確認するため、銀行に電話で残高確認をしましたが、まだ振り込まれていませんでした。来週の給料日が待ち遠しいです。

銀行に電話で残高確認の問い合わせをしてまだ振り込まれていないということは、給料日は今日じゃない
ということですよね?🤔

最近仕事を始めたのですが、給料が週払いです。
締め日の事などがよく分からなくてこちらで質問したところ今日が給料日だと思う
と回答いただいたので確認したのですが振り込まれていませんでした💦💦
私の勘違いで計画がパーになっちゃいました(笑)
来週の給料日が待ち遠しすぎる🤣

コメント

ゆうり

だいたいお昼すぎとかじゃないですか?時間の問題かと思いました🤔

  • ゆうり

    ゆうり

    お昼すぎと言いましたが午前10時なのが決まり?みたいです!

    • 10月10日
  • 満腹中枢ないのすけ

    満腹中枢ないのすけ


    そうなんですね!
    今まで給料は朝イチには振り込まれていたのでやっぱり来週かぁ~ って思ってました😪💨

    希望を捨てずにまた確認してみます😁❤

    • 10月10日