※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nata👽
妊娠・出産

妊娠検査薬が陽性ではなく、生理が遅れている状況。産後の経過も含め、産婦人科を受診することをお勧めします。

生理予定日から11日が経過していて、妊娠検査薬には反応ありませんでした。

たまにある下腹部の痛みと少しピンクっぽい織物が出たりしたのですが、今はもう織物のみで生理が来る気配もないです、、

産後は悪露が終わりすぐ生理が来て1ヶ月に一回ちゃんと来ていました。

産婦人科に行った方がいいと思いますか?😭

コメント

nonomama

私も生理こないので、
え、妊娠かな?と心配して
ママリで質問したのですが、
産後は生理不順になるみたいですよ😳
私は、完ミなのですが
産後2ヶ月目に、少量の出血が2日あってから、未だに生理きませんが
産後は皆さん、そうみたいです🤔💭
でも、もし妊娠していた場合、
早く気づく事に越したことないので
気になるようでしたら、産婦人科へ行ってみてもいいかもですね😃👍🏼

• nata👽

nata👽

やっぱり不順になりますよね😭
    もう少し待ってみてこないようだったら産婦人科に行ってみたいと思います!
    ありがとうございます🙏💦

• 10月10日
みやたん ❁❁

話はちょっと違うんですけど
私も予定日から2週間すぎて検査しても陰性で病院いっても陰性…生理不順ってことでホルモン剤1週間もらったんですが、生理こず、、、そして、また病院にいったら先生もびっくり、ご懐妊でした🤤

• nata👽

nata👽

え、そんなことあるんですか!!!
    ちょっと期待しちゃいます😂😂
    やっぱりもう少し待ってみようと思います!

• 10月10日