※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

昨日の健診で男の子かも? 性別戸惑い、同性希望も。贅沢な悩み。性別どっち希望?初めて吐き出しました。

昨日の健診で、まだ小さいからわからないけど男の子かも。足と足の間、わかる? って言われたんですが、カーソルの上の点みたいなのがおちんちんてことですかね?
男の子ママさんや、一度男の子って言われたけど女の子だった方、経験からどう思いますか?😂
確率的にはどのくらいなんですかね、、

もちろん健康に出てきてくれればあとは贅沢な悩みなんですが💦
上の子が1才1ヶ月のときに生まれる予定の年子なので、娘的にも同性の女の子がいいかなーって思っていたのと、うちは女家庭で母からも女の子でしょ!と言われてたので、そのつもりでいたのでまさかの男の子、ビックリしてしまって少し戸惑ってます😂

性別どっち希望?と聞かれてもお腹の子がかわいそうなのでいままで口に出したことはなかったんですが、、
はじめてここで吐き出してます😂

コメント

♡

なんで戸惑ってるんですか??
男の子可愛いですよ💕
私も女の子希望だったんですが、男の子って言われて正直がっくりでした。でも出てきた瞬間から本当に心の底から息子に謝りました😅笑

めちゃめちゃ可愛いですよ😍1人女の子いるんだったら、1人男の子いてもいいと思いますよ💕

• Y

Y

もちろん嫌なわけではないですよ!
    男の子も女の子も子供はかわいいのでいいんですが、自分も姉妹だし、歳が近いので同性の方が遊ぶのも楽しいかなーと思っていたのと、母が女の子でしょ、と言っていたこともあり、自分もそう思っていたので突然の先生からの男の子かも、の言葉にびっくりしてしまいました(笑)
    その想像が出来ていなかったので戸惑っているだけです!

• 10月10日
  • ♡

そうなんですね😊

女の子いらっしゃるの羨ましいなーって思います😂💕
    姉妹でいらしたら先生の突然の男の子宣言は驚きですね‼️

確かに、遊び相手となると、男の子と女の子は全然違いますし私の主人も一番上で次が妹その次が弟とゆぢゃろんさんとは逆ですがやはり一番下の男の子と遊ぶほうが楽しいって言ってました😂
    でも上がお姉ちゃんだとお世話もしてくれるってよく聞くんでいいですね💕💕

• 10月10日
  • Y

Y

そうなんですよ、娘的には1才しか違わないので、女の子がいいかなと思ってたので、先生にわかる?って言われて目が点になりました🤣

あとは時期もほぼ一緒なので、経済的に娘のお下がり着せたかったなーっていうどうでもいい理由です(笑)

自分が小さい頃はお兄ちゃんとか憧れてたので、ないものねだりですね!
    生まれちゃえばなんでも可愛いです💕

• 10月10日
  • ♡

たしかに!!!!!
    お下がりは有難いですよね😭😭

私は女の子に着せたい服を横目に男の子コーナーにトボトボ歩いてます、!笑

• 10月16日
こちゃまぁ君

男の子も女の子もどっちも
可愛いですよ😍💕
可愛さの種類が違うかな♡
私的には男の子は異性の可愛さ💕
女の子は自分の分身♥︎って感じの
可愛さですね(*≧艸≦)
男の子甘えん坊で本当に
可愛いです♡

• Y

Y

そうですよね♡
    よくちっちゃい彼氏とか言いますよね♡
    ごめんなさい、わたしの質問の仕方が悪かったので、一度閉めます💦
    男の子が嫌なわけではないのですが、年子なのもあり、同性の方が遊びやすいだろうと思ってたので😭

• 10月10日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

私も全く同じでしたよ😭
    息子の為には弟がいいかな♡
    と思っていたらまさかの女の子😳
    初めは戸惑いましたが産まれたら
    これがもう可愛くて♥︎
    嫌とかじゃなくて戸惑いですよね!
    お気持ち良く分かります👍🏻💕

• 10月10日
  • Y

Y

そうなんです!
    男の子は未知すぎておちんちんの処理?笑 この間友達から小さいうちから少しずつ剥いておくといいみたいな話を聞いたばかりだったので、そーゆうのも大変だなと🤣

• 10月10日
  • こちゃまぁ君

こちゃまぁ君

確かに女の私たちには分からない事
    だらけで心配ですよねΣ(꒪ȏ꒪)ww
    でもお馬鹿でやんちゃで優しくて
    本当毎日きゅんきゅんさせられます♡
    楽しみですね😊💕

• 10月11日
おったまげ

私も上の子女の子で、同性の兄弟羨ましかったので作ってあげたいと思ってたけど、男の子で、あーーー😔てなりました。
でも産まれてきた瞬間、な…なんて可愛いんだ男の子…❣️ごめんよ🙇‍♀️可愛いすぎる〜〜😍となりました笑
姪っ子、甥っ子、娘からも、みんなから可愛いすぎる〜〜と頬ずりしてもらってます😊笑
女の子の甘え方と男の子の甘え方は、また違ってて、楽しいですよ😁

• おったまげ

おったまげ

エコー写真はわかりません、ごめんなさい😅💦

• 10月10日
  • Y

Y

男の子も可愛いですよね♡
    わたしの書き方が悪かったので一度閉めます💦
    娘と歳が近いので同性がいいと思っていたのと家族からも女の子だと思うと言われていたので、男の子の考えがなかったため戸惑っただけなんです😭

• 10月10日