※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
産婦人科・小児科

埼玉県久喜市で、オススメの眼科教えてください!!生後9ヶ月の娘が通いたいです!

埼玉県久喜市で、オススメの眼科教えてください!!生後9ヶ月の娘が通いたいです!

コメント

子供を連れて眼科に行ったことがないので、私の感想になってしまいますが💦

久喜駅付近のクリア眼科いいですよ!親身になって話を聞いてくれます(*⁰▿⁰*)!
診察待ちの間もキッズスペースがあるので、ゆっくり出来るかと!

ヨーカドーの中の眼科もおススメだと知り合いから聞いたことがありますよ〜✨

ゆあママ

わたしは逆にクリア眼科オススメしません😭
事務の人も医者の人もほとんど冷たい態度で2度と行きたくないと思いました。
1人だけ親切な方いましたが

ゆか

ヨーカドーの深井眼科は私が通ってます!親切で良かったです💓けど小さい声は見かけたことないです😳時間的にいないのかも知れませんが…。
小さい子も診察してくれるのであれば、とてもおススメです✨

はらぺこ🐛

久喜市ではなく鷲宮寄りの加須のあだち眼科いいですよ!木曜日には小児医療センターの眼科の先生が来てくれてますし、ほかの先生も感じのいい先生です。ただ順番を取っておいたりしないと待ちます💦
うちの娘が新生児期にあだち眼科にいったところ、出来るだけ赤ちゃんを早めに出来るだけ優先はするといってくれましたが、人は多いです_:(´ཀ`」 ∠):参考までに…