※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
雑談・つぶやき

あー毎年インフルの予防接種は会社でやってもらえてたけど、、今年は自…

あー毎年インフルの予防接種は会社でやってもらえてたけど、、今年は自分でやらないとか😓赤ちゃんまだまだ打てないし私と旦那は行くべきですよね…私はいいけど病院嫌いの旦那、いってくれるかなー。娘ラブだから娘の為に!と言って説得しよ🤣幸い予約不要の病院が近くにあるのでさくっといけるし😊

コメント

こ。

娘ちゃんのために!を全面に押し出して説得頑張ってください😆!
うちの旦那も、去年、珍しく自分から予防接種行ったのでびっくりしました(笑)
子どもの力ってすごいです😳

• みんてぃ

みんてぃ

娘ちゃんパワー最強ですよね!写真送ると早く帰ってきたりします笑
    妊娠中にもMR打ってくれたのできっといってくれるとおもいます😁

• 10月10日
  • こ。

こ。

すごい😳✨期待して待っときましょう🤣

私も今日、検診のときにインフルエンザ打ってもらったよって伝えたら「え、俺も行こー」って言ってたので今年もか!とびっくりしてます(笑)

• 10月10日