※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるもち
家族・旦那

旦那が酒癖わるすぎて、やっていける自信が無いです。この前は、飲酒運…

旦那が酒癖わるすぎて、やっていける自信が無いです。
この前は、飲酒運転で帰ってきて、その前は店で寝て友達に担がれて帰ってきて、今日は喧嘩して血だらけで友達に担がれて帰ってきました。
いろんな人に迷惑かけて、私もどんだけ我慢すればいいのって感じです。
しんどいです、何回怒っても何回いっても分かってくれません。
家事と育児も手伝ってくれないし、酒癖も悪いしほんとにどこが良くてこの旦那と結婚したのか分かりません。
愚痴言ってすみません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら離婚します、、、😭

  • はるもち

    はるもち

    離婚したいんですけど、親にはいい旦那と言っているので言いにくいし、でき婚で反対を押しきって親に許してもらったのでよけいいいにくいです😭

    • 10月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったのですね😭

    ご両親にも真実を話した方がいいかもしれませんね。
    はるもちさんも娘ちゃんも今後大変だと思います、、、😢
    ご両親ははるもちさんの味方なので、きっと話を聞いてくれますよ!

    • 10月10日
  • はるもち

    はるもち

    はい😭

    そうですよね。
    娘もこんな父親はかわいそうだし、私も我慢につかれました。💭
    勇気だして言ってます!ありがとうございます😭🙏

    • 10月10日
まる

飲むならしっかりしてほしいですね💦
飲酒運転で誰かに怪我をさせたり
亡くならせてしまってからでは
遅いですし、そんな飲み方するなら
私も離婚を考えてしまうかもです😔

  • はるもち

    はるもち

    そうなんです💦
    そうですよね、ほんとにやめて欲しいです。
    携帯も酔って落として壊れて使えなくなってました💭
    私も考えようと思います😢

    • 10月10日
A

いる意味がないというか
一言で言うなら犯罪者予備軍でしかないてす。
親によく思われてようが飲酒運転で
誰か引いたり殺したりした時点で
過去にも飲酒運転をしたことを知ってたなんて知られたら元も子もないので別れます。

  • はるもち

    はるもち

    そうですよね、ほんとにその通りです。
    起きたら話してみます。

    • 10月10日
はじめてのママリ🔰

私の夫も酒癖悪いです!
正直、酒癖は改善しないとおもいます😢私なら
家事育児手伝わなくて、酒癖も悪いなら、離婚するかもです😢

  • はるもち

    はるもち

    ですよね、だんだん酷くなってきてるように思います💦
    旦那が起きたら話してみます。

    • 10月10日
ぴー

酒癖は自力では治りません。どうにか出来ないくらい酔っ払っているからです。やっていける自信がないとおっしゃっているのが全てではないですか?

飲酒運転で人を轢き殺したら...もしかしたらそれが他人ではなく娘さんか、ご自身かもしれませんよ?

  • はるもち

    はるもち

    そうですね、自分で分かってますね。💦

    ほんとに飲酒運転はやめて欲しいですね、離婚したとしても飲酒運転だけはしないでほしいです。

    • 10月10日
白米

実家に頭下げて帰りましょう。
離婚以外に選択肢がないです。

酔っ払って担がれるのは許せても、

喧嘩して相手の打ち所が悪かったら亡くなってしまいますし、

飲酒運転で轢き殺してしまったら、

はるもちさんは犯罪者の妻
はるもちさんの娘さんは犯罪者の娘

になりますよ。