※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

寝る時間は決まってきましたが、夜中に起きる時間がバラバラです。疲れているのに早く寝ても、夜中に起きて授乳しています。いつか夜通し寝てくれるでしょうか。

寝る時間は決まってきましたが、夜中起きる時間がバラバラです。
4時頃まで寝てくれるときもあれば、1時とかに起きることにもあります😓今日は公園や福祉センターに行って結構動いたので疲れてて、眠いと思うのに、21時頃に寝て、さっき起きておっぱいあげました。。。
こんなものなんですかね。。いつか夜通し寝てくれる様になるんでしょうか。。。

コメント

ママ🧸

夜通しは期待しない方がいいですよ、まだ4ヶ月ですし。母乳であれば尚更夜間も授乳した方がいいです🌟
ママリでは夜通し寝てくれるお子様よく見かけますが、、(^ω^;)
寝る時間は決まってきても夜中目が覚めるのはバラバラで仕方ないです。どんどん成長していき睡眠もどんどん変わっていきます😊
朝寝やお昼寝一緒にして睡眠不足補ってください^_^