※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

アドバイス頂けると有り難いです。もうすぐ義父の誕生日です。義妹と旦…

アドバイス頂けると有り難いです。

もうすぐ義父の誕生日です。
仲は悪くもなく、お世話になっています。

義妹と旦那は仲が良く、二人でお金を出し合ってプレゼントを買ったみたいで、もう渡し済み。
義父も喜んでいたみたいです。
旦那によると、二人からという名目で贈ったようです。

この場合、私は何かプレゼントを渡すべきでしょうか?
私は専業主婦で旦那のお給料からプレゼントを買うことになります。

コメント

タイガー

いらないと思います😊

旦那さん・・もう少し配慮してほしいですね😅

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます♪
    本当にそうですよね😅
    私も要らないかなと思うのですが、無ければ良くは思われないかな?と気にしてしまいます😅
    ケーキかプリンくらい買って行った方がいいですかね?

    • 10月10日
おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

近くに住んでるんですか?

私ならプレゼントは渡しませんが、当日会える距離なら子供連れてケーキ買って持っていくとかします!
もしそれが出来なければ、カードに子供の写真貼って、おじいちゃんお誕生日おめでとう!とか書いてプレゼントします!

kana

しなくて良いと思います!!
わたしの実親の誕生日は姉と出し合ったりして渡しますよ!😊

  • ママリ

    ママリ

    私の誕生日には義両親からお小遣いを頂いたので、わたしから何もないのは失礼かなと思ったり…😅
    本当は旦那と連名で渡したかったです😭

    • 10月10日
deleted user

手頃なものでも渡したら喜びそうですネッ!

ちなみにうちの親はお酒好きなので、「天孫降臨」てゆうお酒(2000円くらい)プレゼントしました☺️

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😞
    お酒は殆ど飲まないので、甘いものでも買って行こうかなと思いますが少ないですかね😅😅

    • 10月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気持ちが嬉しいと思いますよ❣️☺️
    お父さんの好きそうなお菓子旦那さんに教えてもらったら良いかもですね🎁

    • 10月10日