※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
乃亜
妊活

高温期13日目で生理のような出血があり、検査薬で判断すべきか相談中。人工授精初めてで成功を期待していたが、現状不安。

おはようございます、昨日高温期13日目を継続中でしたが、今朝測ると下がりました。そして茶褐色のオリモノが今朝から赤に変わり生理みたいな出血になりました。これはもう、生理が来たと言うことなんでしょうか?。ちなみに、生理みたいな時に出る出血の感覚はありません。普段の生理なら出血の際に出てると言う感覚を感じてました。色々調べてみたら、生理みたいな出血でも妊娠してたと言う事例もありました。でも、茶褐色のオリモノは今までに見たことないぐらいの茶褐色でした。1度検査薬を使ってから反応見て判断した方がいいのでしょうか?
人工授精初めてしての現状況です。出来れば、1回で成功していてほしいと願ってました。確率は低いですが、今までの流れを見ていたらちょっと期待してたんですけどね…

コメント

シロン

体温も下がって出血しているということであれば残念ながら生理の可能性が高いですが、私なら明日体温が持ち直して出血が微妙であれば検査薬やってみます。ちなみに私は生理予定日に茶褐色の物が出て生理がきたと思ってかなり落ち込みましたが次の日からは何も出ず妊娠していました。

• 乃亜

乃亜

回答ありがとうございます。一応、今日1日様子みてみます。多分、生理になるのではないかと思っておきます。
    4日に予約いろて病院に行くようにします。

• 1月2日