※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いしちゃん
ファッション・コスメ

幼稚園入園式のフォーマルな服装を今から悩んでいるのですが、何色が無…

幼稚園入園式のフォーマルな服装を今から悩んでいるのですが、何色が無難だと思いますが?💦
カチッとした服装が苦手で、ワンピースも視野に入れております。
ちょうど好みのものが目につき、少し長めの丈のこちらを検討しています。
グレーベージュブラックがあるようなのですが、グレーが気になっています...!

コメント

ロー

無難なのはベージュじゃないですか?
入園式、入学式は明るいカラー
卒園式、卒業式は暗めのカラーが無難かと!

グレーも可愛いですね!花のコサージュつけたり小物やヘアスタイルで明るく見せたらいけるかな?って思います

• いしちゃん

いしちゃん

やはりベーシックな色で行くべきですかね😅💦悩みます...
    可愛いですよね♡コサージュもほしくて主役じゃないのになんだかそわそわしています。笑

• 10月10日
マロッシュ

私も明るめの色の印象があるので、ベージュかなと思いました。

このワンピースとても可愛いですねー!
ボタンの感じ、とても好みです😊✨

• いしちゃん

いしちゃん

ありがとうございます😊可愛いですよね!長めのワンピースなら若くなくても着れるから...と検討中です💕

• 10月10日