※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

息子大好きすぎる旦那の言動がムカつきます子供大好きで子育ても手伝っ…

息子大好きすぎる旦那の言動がムカつきます
子供大好きで子育ても手伝ってくれるのは良いのですが手伝い方がちょっと問題で…
息子が起きてきて泣いていると明らかにお腹すいて泣いてるのになかなか抱っこすると手離してくれずこっちが胸ずっと出してもう授乳するからって何回か言うとほらご飯だよって返してくれます😓
もう一度抱っこさせると全然手離してくれず私が抱っこして泣いてるとすぐ奪ってそれで一瞬でも泣き止めばほらパパの抱っこが良いんだよ泣かないもんってドヤ顔してまた返してくれず…
そしてさっき息子のほっぺにキスをすると顔をくしゃっとしてなんだー?って反応
それを見て嫌がってるよ言う旦那
そしてそのあと旦那がキスするとボーとして無反応の息子
ほら嫌がらないパパの方が好きなんだわと
ムカつくのでお前背後に気をつけて過せよって言い放って風呂に行きました😅
何かとすぐパパの方が良いと言い張る旦那
いや、夜泣きも起きないくせに何言ってんだよって感じ
どう考えたってママの方が好きに決まってるじゃ赤ちゃんなんて
本当やだ😓
皆さんが赤ちゃん取られるって義両親と揉めてる話よく聞くけどそれを旦那とやってるとかストレス過ぎる

コメント

deleted user

そのうちママっ子になるんで大丈夫ですよ😁うちは最近ママっ子になってきました☺️新生児はあまり区別がついてないですからね!3〜4ヶ月すると黄昏泣きやぐずりも始まるしそうなるとママじゃなきゃダメです笑笑
息子は前までは旦那でも大丈夫だったのに最近ぐずりや眠い時に旦那が抱くと2オクターブくらい声荒げて泣きますww

  • くー

    くー

    早く旦那だとギャン泣きする日が来ることを願うばかりです笑笑

    • 10月9日
はじめてのママリ🔰

すみません😂背後に気をつけて過ごせよに笑ってしまいました(笑)
ママじゃなきゃダメになりますよ(*´꒳`*)!

夜泣いたとき、ほら!パパが良いみたいだよ!ってしたいですね😂😂

  • くー

    くー

    油断してたら尻蹴り飛ばしてやろうかと思ってます笑笑

    本当そんな言うなら夜泣きも任せたぞって感じです笑笑

    • 10月9日
マツ

パパがそう言ってられるのも今のうちだけなので「あー、はいはい、そうでちゅねー」って思ってたら良いですよ😁
今、息子は一歳ですが私と夫への対応の差がすごいです笑
夫へはすっごく塩対応です😁

  • くー

    くー

    旦那への塩対応期待したいですね🙏

    • 10月9日
taaa。

微笑ましくて☺️☺️☺️
うちの旦那も息子大好きですけど
3.4ヶ月のころ一度パパ見知りがあって可愛そうでした😂
そのあとママ、ママの後追いが酷くて、何するにも私じゃないとだめでしんどかったです💦
今はパパだいすきで、パパがいると私の方には眠いとかの時しか来ません😂
でも普段ずっと2人で付きっ切りなんで、パパ大好きでパパの方に行ってくれて嬉しいです😆

  • くー

    くー

    私はそんな優しい心無いのできっとパパ見知り始まったらドヤ顔で旦那を見てると思います笑笑
    後追いもしんどいですよね💦

    • 10月9日
あや

すごくよく分かります!
旦那も泣いたらお腹空いたかな?ミルクミルク!って作りに行って、母乳だったのに絶対連れて来なかったですからねo(`ω´ )o
でも3ヶ月ごろに見事にママしかダメになり、今はママ追いが凄いですが、旦那も分かってきたのか最近ではママじゃないとダメみたい〜と連れて来るようになりました(b゚v`*)

  • くー

    くー

    母乳なのにミルク作りに行かれるのは困る😱何してくれてんねんって感じ笑
    早くママじゃなきゃダメと旦那の口から言わせたいです🙏

    • 10月9日
ケイティ

そのくらいの頃はママはおっぱいの匂いがするので、眠いのにおっぱいの時間?!って混乱しちゃうことがあるそうです💨パパは匂いがないので、別にパパが良い訳じゃないですよ😀

絶対にママしかダメな日が来るので、今はスルーしちゃいましょう〜🤚私は子どもがパパ拒否になった時、ざまあみろと思っちゃいました(笑)

  • くー

    くー

    おっぱいの匂いで泣きやすいって病院でも言われました!
    それ伝えてもドヤ顔し続ける旦那🙄

    私もざまあみろって絶対思います笑笑ドヤ顔してやります笑笑

    • 10月10日
  • ケイティ

    ケイティ


    そうだったんですね💨
    今思いましたが、そもそもおっぱいが出ない時点で勝ち目ないことに気付いて欲しいですよね😀

    • 10月10日
  • くー

    くー

    本当ですよね!
    そんなに勝ちたいなら母乳出せって話です笑笑

    • 10月10日
  • ケイティ

    ケイティ


    でもそれを言ったら喧嘩になりそうですよね😅
    ここはこちらが大人になって、『私のお腹に10ヶ月いたんだから!一心同体になったことないくせにー!』と心の中で👍

    • 10月10日
  • くー

    くー

    いや、なんか色々うるさく言われた時にキレてなら母乳出せやって言ったことあります笑笑
    それは無理なお話ですって冷静に返されました笑笑

    • 10月10日
  • ケイティ

    ケイティ


    そうなんですね😀無理なお話だと分かっているなら良しとしておきましょう(笑)

    • 10月10日
みっこ

背後に気をつけて過せよwww
まだまだ産まれたばかりですが、今のうちから赤ちゃんのお世話に慣れてもらえる!と思えば後々とてもとても楽だと思います!😊
しばらくするとママじゃないと泣き止まない、パパだと何倍増しで泣くようになっちゃいます😂
今はパパに抱っこしてもらって、身体休めましょう🧡

  • くー

    くー

    油断してたら尻蹴り飛ばしてやろうと思ってます笑笑
    確かに今からやってくれてれば今後楽だとは思いますがどうしてもドヤ顔が許せなくて笑笑
    もうぐずって辛い時は旦那利用して休みます👍

    • 10月10日