※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii-★
子育て・グッズ

2才の子供がいて、来年の10月に幼稚園の願書提出を考えています。2つの幼稚園を検討中で、市役所に問い合わせたらプレ幼稚園ではないとのこと。いつ頃に幼稚園に問い合わせるのが良いか迷っています。

2才の子がいます👦
来年の10月に幼稚園の願書出したり受け付け❔したりします。
行かせたい幼稚園は2つ迷っていて、市役所に問い合わせた所、その2つはプレ幼稚園などなぃみたいです。
見学に行ってみたいのですが、皆さんだったら何月くらいに幼稚園に問い合わせて行きますか❔☺今時期は来年入園する人の受け付けなどで忙しいですよね💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

ホームページとかにも見学会について書いてないですか?

• mii-★

mii-★

田舎なのでか、幼稚園のホームページがありません(*゜Q゜*)市役所に問い合わせた所、自分で幼稚園に電話してくださいと言われて、いつ頃電話しようか迷っていて…🙇

• 10月9日
ピグミー

2歳の子いますが、うちは今年6月くらいに見学に行きました😃いまは運動会とかで忙しそうなので11月とかどうですかね?

• mii-★

mii-★

11月くらいが良いですかね😃ありがとうございます☺くれよんさんは6月に行ったので、もぅ同じ所の見学は行かないですか❔☺

• 10月9日
  • ピグミー

ピグミー

見学会はもう行きませんが、運動会はいこうと思ってます😃幼稚園でも、未就園児が出られる種目やってます!

• 10月9日
  • mii-★

mii-★

なるほどですね😃ありがとうございます😃

• 10月9日