※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.mama ⑅⃛
子育て・グッズ

なばなの里のイルミネーションに家族で行く際、8ヶ月の息子を早めに帰すことは良いでしょうか?抱っこ紐で行くか、ベビーカーが良いか悩んでいます。

なばなの里のイルミネーションがはじまったら
家族3人で行きたいと思っています。
10月末には8ヶ月になる息子。
人が多いと思うのでベビーカーではなく
抱っこ紐になると思います。
服も気温に合わせて暖かくするつもりです。
着替えなども持って行こうと思います。

9時から21時となっているので早めから行って
遅くならないようにしようとは思ってます!
家からは車で1時間半から2時間くらいです。

そこで質問があります。
①8ヶ月の息子を早めに帰ると言っても
夜のイルミネーションに連れて行くのは
良くないでしょうか?
②行くなら考えている抱っこ紐で大丈夫でしょうか?
ベビーカーの方がいいですかね?
お昼の明るいときから行こうと思うので
長時間の抱っこ紐は厳しいですかね?

長くなってすみません🙇‍♀️

コメント

ハナハナ❀

昨年、娘が5ヶ月くらいの時期に近くのイルミネーションを見に行きました✨
思い出にはなりますが、残念ながら...寒い&あまり良い写真が撮れる訳ではなかったです(*´³`*)
ご妊娠中でもあるようなので、無理のないスケジュールでお出かけしてくださいね☺︎

  • R.mama ⑅⃛

    R.mama ⑅⃛

    何月くらいに行きましたか?

    • 10月9日
  • ハナハナ❀

    ハナハナ❀

    @北関東で11月中旬です♪

    • 10月10日