※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

一歳の子供の朝ごはんについて、小麦粉が切れているためパンやヨーグルト、果物が食べられない。手づかみできる案を教えてほしい。味噌汁や出し煮、おにぎりはいいか。昨夜は野菜出し煮や納豆ご飯を食べ、野菜を混ぜた焼き物も食べやすかった。

一歳の子供の朝ごはんについて。
小麦粉切れてしまい、小麦粉使った料理が作れないです😰

朝パンやヨーグルト、果物は食べないため、何か手づかみできる案を教えてください。

それか味噌汁か出し煮、おにぎりだけでもいいですかね?💦今日の夜は野菜出し煮と納豆ご飯、野菜を混ぜて焼いてみたら結構食べました。

コメント

ムーミン

ウチの子供がパクパク食べるのは納豆入りの卵焼きです( ^∀^)
それと味噌汁セットで朝ごはん済ませたりしてます🤤

• まま

まま

結局、野菜味噌汁・のり付きおにぎりにしました!簡単でお腹満たされるし、いいですよね~。

納豆卵焼き美味しそう!まだ食べれないので、食べれたら作ってみます😌♥️

• 10月10日
  • ムーミン

ムーミン

手づかみで食べやすく簡単でお腹満たされる😍
    それが一番いいですよね☆笑笑
    食事はバランスも大事ですけど…ウチの中ではとにかく楽しみながら食べる!!が大事です( ^∀^)♡

• 10月10日
  • まま

まま

バクバク食べてくれましたよ😁
    うちも楽しみながら、食べるが一番です😌

• 10月10日
A

最近朝、ごはんのおやきよく作ります!
卵、しらす、海苔、ツナコーン、かぼちゃ、、など具はその時あるもので🤣🤣

味噌汁か出汁煮、おにぎりでも全然いいと思います!

• まま

まま

ごはんおやき!美味しいですよね😌
    明日朝作ろうかな😌

ごはんおやき・味噌汁かな。
    コメントありがとうございます😌

• 10月10日