※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
子育て・グッズ

広島市安佐南区保健センターの健康相談に行かれたことがある方、オアシスと合わせて行く予定ですが、混雑は予想されるでしょうか?3ヶ月の子どもでも大丈夫でしょうか?

広島市安佐南区保健センターの健康相談に行かれたことがある方いらっしゃいますか?😊
明日あるみたいなので、オアシスと合わせて行ってみようと思いますが、たくさん人が来られるのでしょうか??
オアシスあさみなみ、3ヶ月の子どもでも行って大丈夫でしょうか?😅

コメント

3ヶ月くらい前に行きました!
結構多いですが身長体重測るだけの人が多いので流れ作業で結構スムーズに終わりました☺️最初に、栄養士さんに個別相談しますか?みたいなこと聞かれた気がします!相談受けなかったのでちょっと記憶が曖昧ですみません💦栄養士じゃなかったかもです😫
身長測ったあとに軽く順調ですねー的なアドバイスは保健師さん?からもらえました。
母子手帳に書いてくれるので忘れずに持って行ってください🤗

オアシスは健康相談の日は割と人が多いですが、歩行前の赤ちゃんのスペースは小上がりの畳の上なので3ヶ月の赤ちゃんでも安心して遊べますよ☺️

• ぷぅ

ぷぅ

ありがとうございます!
    母子手帳、忘れずに持っていきます😊
    娘のときはあまりこういうのに行かなかったので、どんなもんかな〜と思いまして💦
    分かりやすく教えてくださり、ありがとうございます💓

• 10月10日