※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タム
子育て・グッズ

息子が鼻風邪で1週間経ち、鼻水が止まらず心配。友達との予定について相談中。出かけるべきでしょうか?

息子が鼻風邪をひいていて、ひきはじめから1週間経ちますが鼻水はまだ止まりません。
少し食欲ないですが元気そうにしてます。

明後日、友達とそのお子さんと出かける予定があるんですけど、こうゆう時皆さんなら出かけますか?

うつしてしまう心配とドタキャンの申し訳なさと、どうしたらよいかと思ってまして。。

コメント

りぼんこ

鼻水出てるなら出かけません。
もし移されたらたまったもんじゃないですよ😭風邪引いてることを伝えてドタキャンしてくれた方が私なら助かります。。

  • タム

    タム


    率直な意見ありがとうございます😊
    うつされる方が迷惑ですよね💧

    • 10月9日
rhy

やめますね💦
反対の立場でしたら嫌ですよね?
お子さんも出かけて悪化しても可哀想ですし、早めに鼻風邪ひいてるのでまた良くなったら遊ぼうとか言います😌

  • rhy

    rhy

    子どもさん居るならドタキャンは仕方ないです😰
    私ならドタキャンされても気にしないです😊

    • 10月9日
  • タム

    タム


    そうですよね
    子どもにうつされそうでヒヤヒヤしますね😅

    変更してもらおうと思います!

    • 10月9日