※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

子供が暗い部屋で寝るのが好きなのに、明るい部屋でテレビを見せられてイライラしています。暗い部屋に行くのを我慢できないのかな?




お風呂入るから、ちょっと寝かしつけ
というか抱っこしてもらってたんだけど
暗い部屋じゃないと寝れないから
21時には暗い部屋でって言ってるのに
明るい部屋でテレビ見ながらww
案の定起きちゃってるし

たった数分くらいテレビ我慢して
暗い部屋にいけないの??(笑)
本当携帯テレビ大好き過ぎてイライラ

子供が癒し👶


コメント

ty

わかります!
うちも何度もそれをされたので、一度ちゃんと理由を話して、だから暗いところから出ないで‼︎💢ってキレたら、ちゃんと私が行くまで部屋から出なくなりました☝🏻

  • ☆

    今は絶賛喧嘩中です(笑)
    難しい事言ってないのに何で分からないんですかね🤤🤤

    • 10月9日
キキ

あぁ〜
分かります笑

上の子が今よりもまだ
小さい頃は
よく旦那にイライラしてました
今もたまにイライラしてますが

子供が精神安定剤でしたよ笑