※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.H.H.H.Aママ♡
子育て・グッズ

息子に限界を感じて相談させて頂きました。最近良く自分よりも年下の子…

いつもお世話になります。
息子に限界を感じて相談させて頂きました。
最近良く自分よりも年下の子を叩いたり平気で嫌な事をします。
何で叩くのって聞いたらほとんどが叩きたかったからとしか言いません。
私も旦那も叩いたら駄目な事を何回も教えています。
ちゃんと相手にも私から謝り息子は自分から謝りません。
なので私が謝りなさいと言わないと謝りません。
妹にもペットの猫にも叩いて理由を聞くと叩きたかったしか言わないです。
他にも繰り返ししたかったややりたかったなど言います。
幼稚園のバザーでカレーのスプーン取ってと他の親御さんに3回言われましたが息子が取らずスプーンをおぼんに放り投げられたりしました。食べ物を貰う時に並んでいてその時に言われました。
本人は分かって居ましたが取らず冷たい視線だけ浴びたり色々疲れてしました。
叩いたりしたら駄目な事を分かってやるので余計にイライラしてしまいます。
それに加えて最近化学流産したばかりでストレスでも流れてしまうと聞き息子のせいではないですが息子のストレスが溜まり過ぎて息子のせいにしてしまいます。
皆さんなら同対応しますか?
長々と読んで頂きありがとう御座いますm(_ _)m

コメント