※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMM
家族・旦那

毎日旦那に腹立つ。今日は平和で楽しい1日だったのに旦那の一言でいまは…

毎日旦那に腹立つ。
今日は平和で楽しい1日だったのに
旦那の一言でいまはイライラです
今日なに?!部屋散らかってんなあ。
嫌味ったらしく。
いつも大体のものは息子に片付けさせます
のこりは寝かせてから拭いたり私がします
起きてるときにしても一緒だからです
それを言ったら、きっしょ。と一言
いまなんてゆったん??
と聞くと、なんやねん!おい(--)と
逆ぎれ。なんてゆったん??ゆうてん
と言ったら又、なんやねんコラ。と
またゆったら、きっしょてゆうてん
と、帰ってきました。
そんなんゆうなよ、いつもと一緒やん
と言って息子と寝室にきましたが
モヤモヤむかむかです

コメント

あら汰

うざーーー!
じゃあ1週間くらい生活逆転させろや、こら!代わってみぃ!ってなりますね

さあこ

ご主人『きっしょ』の意味
わかってて言ってるんですかね(笑)
めえさん全然きしょい事言ってないのに😂💨

ソマリ

子供が小さいうちはどんだけ綺麗にしてても汚されるし散らかるし仕方ないと思いますね!
私も子供が寝てから片付けますよ!
うちの旦那は散らかってても気にしないので逆にちょっと気にしてと思いますが😅