※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

生理予定日から3日遅れており、生理痛のような痛みがあり出血っぽい色が出ています。妊活中で生理が遅れることは稀で、他の症状はないが生理が来ないため不安です。可能性はありますか?

生理予定日から3日遅れてます。

3日前くらいから生理痛のような痛みがあり、今日お昼トイレに行くと、トイレットペーパーで吹いたら少し出血っぽい色が付いてました。


でもまだ生理がきません。
可能性はありますか?

妊活はしてます。
仲良しの頻度は多めにとっていますが毎月生理がきてしまいます。
生理が遅れることはあまりないのですがたまにストレスで遅れたりしてましたがここ最近はないです。

他の症状がなにもなく、ただ生理痛があるので生理くるのかなと思いナプキンはつけてますがなかなか生理がこないので…

コメント

ソラ

基礎体温付けていて高温期が続いてるなら可能性高いと思います🤗
妊娠してると良いですね☺️

  • R

    R

    基礎体温を見て下がったらがっかりするので付けないようにしてるんでわからないです😭😭
    可能性あると嬉しいですが…

    • 10月9日
  • ソラ

    ソラ

    そーだったんですね😅
    なら予定日を1週間過ぎても生理なければ検査薬ですかね😄

    • 10月9日
  • R

    R

    待ってみます😭😭

    • 10月9日
ケイト

妊活してるってことは基礎体温はつけてないですか??

私も生理が来そうだなぁと思う感じだったけど妊娠してたので、可能性はあるかもしれませんが、基礎体温を測ってないのなら普通に排卵が遅れてただけで、少ししたら生理が始まるかもしれませんので、どちらかは分からないですね😣

心配なことがあるのであれば、予定日から使える検査薬もあるので、使ってみるのもいいかもしれませんね😊

ベビちゃんが来てくれてますように✨

  • R

    R

    基礎体温測って下がると嫌だなと思いつけるのやめてしまいました😭😭

    ありがとうございます😊
    来てくれてるって思ってまってみます!

    • 10月9日