※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレモン
子育て・グッズ

①トトロのシュラフをお持ちの方、使い心地はいかがでしょうか? ②トトロのシュラフを出産祝いでいただいた方、喜んでいただけましたでしょうか?

①このトトロのシュラフ持ってる方いますか?
→使い勝手いかがですか?

②トトロのシュラフを出産お祝いでもらった方いますか?
→ぶっちゃけ嬉しかったですか?う~ん…でしたか?

コメント

か

トトロ好きじゃなかったら…
うーんって感じですかね…

• サクレモン

サクレモン

コメントありがとうございます❗
    もらったんですか?

• 10月9日
あんず

私は特に、好きとか嫌いとかではないです💡
そんな私から言わせてもらうと、寝ぐずりでなかなか寝てくれず抱っこしてねてくれたから、そーーっと布団におろしてーーとかしてたら写真みたいに中に入れてあげられないなーと思いました💡2歳3歳とかになったら、はいって寝るーってなるかもですが、お昼寝の時だけの使用かなーとも思ってしまいますし、ラグのように置いとくのが嫌かなーともおもうので、となると、いちいち出してくるのかなーとも思ったり・・
すみません、こんな意見で💦

• サクレモン

サクレモン

コメントありがとうございます❗
    率直な意見ありがたいです☆
    真ん中がファスナーになってるみたいなんで軽く開けておけばそぉ~っと寝せてファスナー閉めれば写真のようになるのかな~と思いまして😅
    自分で潜り込めるようになればそれも楽しいのかな?とか思ったりしたもので😂なかなか自分では買わない物かなと思いまして、友人の出産祝いに検討してました😌

• 10月9日
  • あんず

あんず

確かに自分では買わないかなー
    でも、出産前、こーゆーの可愛いなぁなどと見ることは見てましたw
    自分で潜り込めるようになる頃には、子供にとっては楽しいかもしれないですね!
    悩みますよねー(´Д` )出産祝い・・
    ふつうにおむつケーキとかもありがたかったですけどねー
    ぬいぐるみやらがついてたりもしたので💡
    でも、もらったらもらったで、使うと思いますw
    さっきあんな意見言うてましたがw
    かわいいー😍てなりそうですし💡
    そこまで好きとかはなくても、トトロ嫌いとかはないと思いますし←勝手な私の偏見ですがwww

• 10月9日