※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ren♂mama
家族・旦那

産後の仲良しについてです。産後2ヶ月で里帰りから戻り、仲良ししようと…

産後の仲良しについてです。
産後2ヶ月で里帰りから戻り、仲良ししようと言われてたのですがする気になれず拒否。でも今やっておかないと、ずっとレスになるんだってと言われ、仕方なくしました。それから月に2回くらいしたのですが、さすがに私も嫌で仕方が無くて、さっき服を脱がされそうになったけど、足も固く閉じて脱がされないようにしました。そしたら旦那はスネて別室へ。旦那の気持ちもわからなくないですが、産後4ヶ月だからか、まだそんな気持ちにはなれません。正直つらいです。さっき、やっと息子が寝付いたばっかで、今からお風呂だし、寝かしつけで疲れているのに、今からやるなんて無理です。涙が出ます。ほんと毎回しつこすぎて、浮気でもしてきてくれって思ってしまいます。
みなさんは、産後の仲良しってどうされてましたか?

コメント

しーちゃんママ

一歳4カ月ですがやっと最近です。月に一回あるかないか。
というのも、娘を親に預けているほんの少しの間だけ2人になれるのでその時に。
娘が寝ていても夜泣きで起きたりしますし、別室でするのは心配だし、かと言って寝ている隣ですることにも抵抗があるので(^^;;
あと母乳なので胸を触られたりすることにも抵抗がありますね。
そろそろ2人目欲しいですがなかなかそんな雰囲気にならないし、夜は娘が寝ていたら自分もゆっくりしたいのでそんな気にならないのはよくわかります(^^;;

• Ren♂mama

Ren♂mama

やっとですか!羨ましい。
    確かにママとしては夜泣きだったり、授乳だったりで起きなきゃいけないですもんね。寝ている隣は抵抗ありますが、無理矢理やってました。息子に申し訳ないとか思ってしまう…。
    私も母乳なので、胸触られたくないです!胸以外でも身体に触られたくないです!!重症です笑
    24時間体制の育児なので、せめて夜はちゃんと休みたいですよね…(T^T)

• 1月2日
こーひー♡

私もしばらくヤル気になれませんでしたが、浮気されたらやなので無理してヤってました(*_*;
最近は平気になってきましたが、手○ンは怖くていまだに拒否してます(*_*;

• Ren♂mama

Ren♂mama

浮気されてもいいとか思ってしまう私…最悪ですね(T^T)
    無理にでもやっていたら、平気になるんでしょうか。平気になりたい気持ちは山々なんですがね…。

• 1月2日
ののん☆☆

私もなかなかスル気分になれませんでした~😭
なんか触られるのが今は無理って感じで。。。😅

でも、産後2ヶ月で旦那にお願いされ試みました😭
痛かったのと陣痛の痛みがトラウマになりできませんでした。

でも、次にする時に同じ痛みがまた出るなら今しかない!と思い我慢しました😭😭😭

今は頑張って週1あるかないかです!

• Ren♂mama

Ren♂mama

ほんと、触られるの無理〜ですよね(T^T)
    そう!最初は痛くて痛くて、会陰切開後の処置の感覚が蘇ってきて嫌でした。
    週1あるかないかかぁ…すごいですね!

• 1月2日
kanonmama

産後1ヶ月でやったときわ
痛かったです😰
2ヶ月目はいってすぐ大丈夫で
そっから週一ペースですが
あんまり胸を触られるのわ
嫌です( ˘•ω•˘ )

すること自体わ嫌でわないけど
たまにめんどくさいな〜って
おもっちゃいますね(笑)

• Ren♂mama

Ren♂mama

1ヶ月は痛いですね!!私は傷も大きかったので、座るのもまだ痛かったです(T^T)
    週1は尊敬します!私は絶対できない(´・_・`)胸触られるのイヤですよね!わかります!

• 1月2日
ママスー

うちのダンナもしつこいです(;´Д`A
産後3カ月くらいから、開始しましたが、正直ベタベタするのも煩わしくて嫌です💦毎晩迫ってくるので、拒否る毎日です。そんな時間あるなら、寝てたいです。
でもケンカになるので、ガマンして、たまーに受け入れます(T ^ T)
1年くらい、ほっといて欲しいですよね💦

• Ren♂mama

Ren♂mama

ベタベタしたくないです。今は息子が彼氏って感じなので、旦那には興味すらないです笑
    1年はほっといて欲しいですね!!

• 1月2日
よし太郎

うちも浮気でもしてきてほしいくらです‼

気持ちわかります‼

• Ren♂mama

Ren♂mama

子ども優先になっちゃいますもんね(T^T)旦那の相手までしてられないです!!

• 1月11日
  • よし太郎

よし太郎

そぉなんですよね~☺
    凄くわかります‼笑

子供と寝てるときが凄く幸せで♡

• 1月11日