※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
妊娠・出産

お腹が下がっているかどうか、赤ちゃんが降りてきているか心配です。以前の出産経験と異なるので不安です。

周りや病院から、結構お腹が下がってる、赤ちゃんが結構降りてきちゃってると言われました。
これは下がってるのでしょうか?上2人は降りないまま出産だったので分からず…💦💦

コメント

ジャンジャン🐻

わたしも今の時点でこんなもんですよ🤔
まだまだ週数的に赤ちゃんも大きくなるし、そんなもんじゃないかなーって思います😃

• 豆母

豆母

ありがとうございます!ちょっと安心しました✨まだ2200gくらいなので、もうちょいお腹にいて欲しいところです😂

• 10月9日
ママぱん

そんな下がってると思いませんよ😄私も3人目早くから下がってるかもと思いましたが、結局予定日1週間前での出産になりました。
でも病院からも言われたならなるべく安静にした方がいいですね😣

• 豆母

豆母

ありがとうございます!ホッとしました💦上2人は予定日超過した上陣痛きてもなかなか下がらずだったので、病院で下がってると言われてどうしたらいいか分からず😅
    出来るだけ安静に過ごすようにします!

• 10月9日
トーマス🚂💕

見た目は下がってるようには見えないです( ・∇・)下がってなくても生まれる場合もありますし、あまり気にせず残り少ないマタニティライフ楽しんでください(^^)!

• 豆母

豆母

ありがとうございます!本当あと少しなので有意義に過ごせるように頑張ります✨

• 10月9日